QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

リアルおつかれーー


今日は暖かく、そして強風

花粉の季節がやってきましたね・・・(遠い目


こさー
自分です

なんだか疲れがとれず、どこにも行かないでおうちでくったりとする数日


親は何もしてないんですけど、入試の付き添いって意外と疲れます・・・





一回の入試は4教科
集合~試験開始~終了まで、だいたい4時間かかります

その間、保護者の皆さまは控室で待ってます

控室っていうのは、我が家が受けた学校は、学食や講堂を解放してくれていました
どこも新しい建物なので、暖房も問題なく、まぁつらくはなかったですか・・・

学食で待つことができると、なかなか快適
テーブルもあり、自販機もあり、一つの学校は休日だと言うのに学食も営業していました
美味しく待てました
朝にお蕎麦、お昼は子供とカレーを頂きました


つらいのが講堂
なんちゃらホールみたいな、客席に座って待つ感じ

テーブルがない場所に4時間はつらい・・・・

建物の構造かなんなのか、電波が弱い!


むそちゃん
今回のために、色々と暇つぶしアイテムを用意しました

おやつ
飲み物
文庫本
ipadmini

ipadminiちゃんの中には、ゲームアプリとともに電子書籍も入れたわけだ

この電子書籍が曲者でした・・・
漫画を入れたんだけど、うっかりむっちり、エロネタ系の本だったのです
わんさか人がいて、たえず自分の後ろを誰かが通り過ぎる環境で、

「そうだ、いいこだ。両方とも口の中でしっかりしごけ・・・うっ・・・ハァハァ」

とか言うちょる漫画を読むことはできませんでした


受けた学校のうち2校は、受験者数が1000人規模でした
その付き添いがこれまたご両親が多い!!
控室には1000人以上の大人がわらわらとひしめき合ってるのですよ!!

そんなとこにずっと居られないので、学校探検したりもしました

IMG_0061.jpg

校内にあった謎の植物


別の1000人規模にいたってはヒドイ
あまりにも数が大きくて、保護者様控室がありませんでした

まさかの4時間・・・外に放り出され・・・

IMG_0078.jpg

でも具合が悪くなったとか、何かの連絡があるといけないので、あまり遠くにはいけず・・・

夕方から夜にかけての寒い横浜の空の下、
公園のベンチでぼーっとしたり、必死に過ごしておりました
しかもこの日、朝は雨だったのです
傘を2本持って街をさまようのは結構厳しかった・・・



そんなわけで、合格の安堵感と35歳の体にぐっと来る疲労感

横浜高島屋のバレンタインフェアに行きたいんだけど、
なかなか家を出ることができません


今夜ももう寝ます ノ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
35位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ