QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

いろいろ冒険とリアルで落ちた奈落の底。


013013 090351

013013 090643

013013 090747

こさー
チーム現実逃避です

今日もリアルから逃げるため、必死に冒険しました


013013 094650
■職人好みの装飾品(ストックホルム-冒険者ギルド)
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=26717

013013 110331
■聖母に捧ぐ大聖堂(ロンドン-冒険者ギルド)
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=40602

013013 113104
■ロレンツォの収集品(マルセイユ-冒険者ギルド)
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=42284

このうち、下の2個が街発見が前提なので、うさおさん、やっとクリアすることができたのです





そしてリアルのお話

東京神奈川では、明後日から中学入試が本格化します
うちの子も参戦します・・・


今はもう最後の追い込み&無理をしないで体調を整える数日間


ところがだ
さっき勉強しているところを覗いたらだ

地理・・・


うちの子、 日 本 の 三 大 河 川 を 言 え な い


この場合の三大っていうのは、長さのこと
1位 信濃川
2位 利根川
3位 石狩川

それに伴い、有名な平野、山脈、湖
その他、野菜や魚介類の収穫量とか

まず基本を何も知りませんでした・・・

震えた
素で震えた

今日になってそんな罠

今までどうやって生き延びて来たんだ


歴史は好きな模様です
特に太平洋戦争
学校にいくと、クラスの男の子はやたら軍艦やら戦闘機やら、そんな話ばっかりしてる

うちのも詳しい
良いことだと思う
何か一つでも好きで、すごく詳しいって素晴らしい
しかし
しかしだ

入試に戦艦大和の沈んだ座標は出題されないだろうよ!!
ポツダム宣言のほうがどう見ても入試向きのアイテム!!



それでも、ピリピリせずイライラせず、焦りを見せないように集中的に地理をやらせ・・・

子が塾に行ってから、絶望のあまりしばらくうつぶせで倒れていました
たぶんむり、いろいろむり、ぜんぶむり




不安と恐怖で、むその小鳥のような心臓が・・・ふるふると・・・ふるふると・・・・・・


あああああああ;;


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ