QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

体組成計ってば楽しい。



どうも
こんばんは

自分です

大海戦だったんですね、知りませんでした・・・

調子が良かったら、明日は出るかもしれません


わかんないけどね!



そしてうさおさん

012613 131603

初めてパリに来ましたっ
パリを発見してないと出来ないクエもあるので、これでやっと色々とできます

ていうかさ、馬車に乗っていく街ってどこがどこだか忘れちゃうよね


パリ → マルセイユ
フィレンツェ → ピサ?
ローマ → ナポリ??
フランクフルト → ハンブルグだったか


PSYJMSDFさんはきっとまだ発見していないと思うの ← 優越感



パリの娘さんはさすがに大人びております

012613 132110

012613 132558

ノーパンミニスカで口説いても、たぶん通報されるだけ






昨日導入した体組成計

おもしろいです
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4523.html

パソコンと連動させるのにちょっと手間取ってしまいました・・・

omronさんの製品です
純正のUSB通信トレイというものを使うのですが・・・
http://www.wellnesslink.jp/p/support/364q4b0000004z1h.html

いくらやってもなかなか通信できなかったんですよ
なんだろうなんだろうと思って必死に調べてみると

ウェルネスリンク対応機器とパソコンを接続する際、
USBケーブルは、必ずUSB2.0(USB1.1)のポートに挿してください。
USB3.0のポートについては、現在ご利用いただけません。

・・・っ!!

色々と試した結果、わたしのパソコンは3.0っぽいのです
これはもう諦めて古いMacbookに繋ぐしかないのかなーと・・・

そしたらね
隠れたところにね
ひっそりとね

初めて見るUSBポートがあったんですよっ!

そこにつっこんだら見事作動しましたーーー!!


これだけで何時間費やしたか・・・


さて、この体組成計でわかるのは

体重
体脂肪率
骨格筋率
内臓脂肪
体年齢
BMI
基礎代謝

両足(裸足)で乗るだけで、瞬時にしてすべてがわかります
よくさ、こういう形のあるでしょ

cc

この、持つ所がなくなって、本当に体重計の形
そこに乗るだけですべてがわかってしまう!!


おもしろくって今日は6回も乗ってしまいましたw


体重はこのまえPSYJMSDFさんの誘導尋問ですべてがバレてしまったので置いといて コホン
気になった2項目

体脂肪率
むそは燃えます。とても燃えやすい材質でできておりました・・・
わかってたけどさーお風呂に入ると胸が浮くから多分脂肪なんだろうなーとかさー

骨格筋率
初めて聞く言葉でした
むその数値を調べてみると・・・
http://www.wellnesslink.jp/p/diet/basic/kjkb40001.html
低い でした


なお、基礎代謝も著しく低いのです



全体的にだめな身体でした・・・



で、この体組成計
たまたまomronさんだったわけです
以前導入した歩数計も、omronさんなのです
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4079.html

USB通信トレイのおかげで、こちらもパソコンでデータ一括管理できるようになりました

すごく便利でおもしろい


だからたぶんがんばれる

うん
たぶん


うん


iPadさんと同じレベルの買って良かったアイテムです


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ