QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

うさおと熟女とパンチラ。



こさー
自分です

012113 201242

なんとなくうさおのことが鬱陶しくなったので

012113 202110

センスのない服装に変えてやりました
月桂樹をかぶって着物着てアラビアンシューズを履いてるがよかろう


012113 175325
■希少な医学書(ヴェネツィア-冒険者ギルド)
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=30870

こっちのほうのクエは、変装が必要だからあまり好きではないです

012113 202232

早く帰ろう・・・






さて今日はリアルでおでかけ

子の学校の参観日でした


午前中いっぱい、授業や休み時間を眺めます
子供の成長を喜び、涙できる貴重な機会です

楽しいです

楽しいんだけど、まぁ、あれだ
正直なとこ、うん・・・

たいくつになってくる


なーんかよくわかんない授業を聞いてて、暖房と人間の熱でぼーっとなるし、立ちっぱなしだし

疲れるしつまんないしで、仕方ないんで視姦して場をしのいでました


いやー
想像しない?
するよね?
隣に立って子供を眺めているこのお母様は、夜はどんなふうに乱れるんだろうとか
完全に女を捨てた外見のお母様も、実は脱ぐとすごいんだろうとか

私立小の保護者様は、だいたいが高齢なんですよ
6年生の親御さんともなると、50歳も普通にいます
むしろ40代後半は多いです

そんな熟女

黒板にむかう我が子を優しく見つめていたり、まわりのお母様同士でひそひそお話していたり
いつもより気合の入ったお洒落をしつつ、でも綺麗でもなく若くもなく
普通のおばさんの、熟女

そんな熟女

あの服を脱がすと直に下着じゃないんだろうなーとか
スリップとストッキングがあって、ガードル
そしてブラとショーツ
色は無難にベージュか、白に模様のある定番か
はたまた黒か、もしくは赤か!
それらを脱ぎ捨てて、ご主人とどんなことをするんだろうって
熟女の口技は濃厚なんだろうなーと

ああわたしも夫というアイテムを手に入れて、人妻熟女にジョブチェンジしたい・・・


ってことを考えてると、授業の50分はなんとか過ぎる

熟女のエロさははんぱないです
子供の家庭教師に愛のレッスンとかありそうです



熟女にも飽きたので、次は先生をターゲットにしてみました
算数担当のあらほー男性教諭

透視

よくみるとですね
男性もパンティラインが見えるんですよね

こう、後姿の腰から膝あたりをじーーーーーっと見てると、ほら、見えた

この先生はなるほど、あの丈のラインだとトランクスかな

ごくごく普通
つまらん
ラインが見えない方がもっと想像力を掻き立てられるかもしれない

と、まさかの腰パンゲット!!

白と水色のチェック柄でした
2枚組とかで売らている普通のパンツっぽかった、普通だった



というわけで、子の小学校最後の参観は終わりました

子の成(ry
有意義な時間を過ごせました!

おつかれさまでしたーーーー



かがむそ、ここ2週間ほど、お昼寝をしておりません
2時間のお昼寝をしないと、毎日がつらいです
明日こそは、明日こそは寝たいものですっっ

がんばるーーー


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ