QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

女又力 力 。




今日も朝から寒さが身に染みる
もうすぐあらほー
かがむそです

ごきげんよう


もうすぐあらほーの今日この頃
日々、実感しております・・・

こ れ が 親 心 !!





んー
何からどう話そうか
んー

前にも書いた気がするんだけど、むその父の口癖は、

努力なくして栄光なし
学問に王道なし

一に努力 二に努力 とか素で言っちゃう感じの人です
努力とか、
日々の積み重ねとか、
なんの修行だよって言いたくなるレベル

努力大好き
努力最高!
努力をおかずにごはんが食べられるっっっ


まぁ、はたから見ても、努力したんだと思う
母子家庭のほったて小屋で生まれ育ち、病弱で小中高とろくに学校へ行けなくて
でも頑張って頑張って努力して努力してっ
そして今日があるから、努力の大切さを身に染みてわかってるんだなーと


一方、その娘は・・・
努力しないまま今日まで来て、いまこうして人間としての底辺で寝転がってるわけですが・・・

努力しなかった結果だということを、人生を終わらせてやっと理解しました・・・



父とは違う方向から鬼のように実感しました!!



努力って大事!!
わたし、人間に一番大事なのって努力だと思ってる!!

努力の重さは異常!!!



だから子供に言ってる

「むそくん、努力なくして栄(ry」



ああ、これが親心か・・・


親である自分の経験をふまえ、
子の今を、将来を心配し、
できることならその苦しみをすべて代わってあげたいと思い悩み、
しかし!
根底にあるのはすべて、努力


ああ

ああ・・・


父よ
母よ

ああ・・・・・・

申し訳ない
申し訳なかった・・・・

育ち方を間違えて本当に申し訳なかった!!





て言う親心を毎日のように実感しながら涙しております


いやー
努力やばいわー

いやー・・・




今日は

011713 191622
■ラファエロの聖母子画(ロンドン-冒険者ギルド)
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=32437

これだけやりました

いちおう毎日INはしてるんですけど、時間が昼間なので誰にも会えず・・・
子の受験が終わったらまた夜に入れると思う



Comment

NoTitle 

受精するまでは頑張ったんだからいいじゃん
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2013.01/18 13:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

たぶん精子がわたしだけだったんだと思う
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2013.01/18 14:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

なるほど。そんな環境で無素だけだったとしたら生命力強いんじゃね?
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2013.01/19 01:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

げんきってこと!?
まさかのほめられーーっ♪
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2013.01/19 11:50分 
  • [Edit]

何の因果か 

一言
『くそワロタw』
いろんな意味で育ち方を間違えて良かったと思うよ!
子もいるし、いいじゃない!!!

ではでは、通りすがりの人より。 -Fin-

NoTitle 

はじめましてようこそー
いやいやいや子供は誰でも産めますしね
努力は本当に大事ですわ
今の記憶を持って幼稚園に入る前からやり直して
親に幼稚園受験を進言したいですね
  • posted by むそ。 
  • URL 
  • 2013.03/05 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ