QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ、地下鉄に乗る。



毎日がアメージング
かがむそです

こんにちは


さて
お正月気分も抜けた今週

こんなところに行ってきました

NEC_1907.jpg

みっ
やっこっのっせっ いーほーおくー
わせだーの もーりにー

NEC_1903.jpg

島さん
わたし来たよ
とうとう来たよ
あなたの母校に!!



うちからとんでもなく遠かった・・・


JR新橋駅乗り換えルートで行きました

新橋

↓ ←東京メトロ銀座線

日本橋

↓ ←東京メトロ東西線

早稲田


東 京 メ ト ロ Σ


ち、ちかてつ・・・ アンダーグラウンド!!
前の日から恐怖で眠れず・・・

東京の地下鉄ってなんであんなに多いんだろう
横浜みたいに一本線じゃ生活できないのかしら
わたしはできると思うんだ

必死の思いで到着した大学は、若さと活気に満ち溢れていました

いやー
学生街良いね
元気が溢れてる
人が元気だと街も元気だし、街が元気だと人も元気だし

34歳が正門から入ってキョロキョロしてきました

写真なんて撮っちゃって
かなり挙動不審だったと思います
みんなスルーしてくれてありがとう!!

IMG_2741.jpg

大学回りや隣の駅なんかを散策したかったんだけど、連れがいたのでできませんでした
PSYJMSDFさん、わたし、とっても残念だったアルよ!


帰りは日本橋駅で降りて、高島屋でランチ

ところが地上になかなか出られなくて最後は駅員さんに助けを求めました
こわい地下こわい

日本橋からは浅草線~京急で横浜駅に帰ったんです

京急さん、安定の物理的な速さ
景色も良くて楽しめました



ここへはまた来ることになるんですけど、もうね、新橋からね、タクシーで行きたい感じ

でもがんばろっと


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

地下が怖いなら新宿からバス・・・でも結局地下通路とおるしダンジョンなんですよねぇ(ニヤニヤ
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2013.01/12 16:39分 
  • [Edit]

 

えぐえぐ
クレタ島で腰に紐をくくりつけて貰っても帰って来られないタイプうぇえええぇぇぇ
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2013.01/12 17:09分 
  • [Edit]

はむすけ 

高田馬場から歩くってのはどうよ
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2013.01/17 23:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

東京という迷路をを・・・
歩く・・・ゴクリ
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2013.01/18 08:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ