QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

2012年 観た映画



今日は22日
3連休最初の日でございます

珍しく塾のない日なので、鎌倉へ合格祈願に行く予定でした
が、
ごらんの通り、神奈川は極寒&雨でございます

神奈川

おうちでおとなしくしていることになりました


自分がインフル打ってないから色々と恐いし・・・



ちなみに3連休、わたくしは・・・自宅です・・・・・・



さて本題

今年も少しは映画館に足を運ぶことができました
ブログに書いていない映画もあるので、ちょっと書き出し


観た映画いろいろ(うぃきを元に公開月順)

・顔のないスパイ
・ヒューゴの不思議な発明
・マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙
・マリリン 7日間の恋
・名探偵コナン 11人目のストライカー
・ファミリー・ツリー
・メン・イン・ブラック3
・最強のふたり
・エージェント・マロリー
・推理作家ポー 最期の5日間
・アルゴ
・のぼうの城
・カラスの親指

まぁまぁでもでもそれなりの数をこなしましたか
どうしても上映時間に左右されて見逃すものも多いけど
意外と無職マンセーでもない


おもしろかったのは

・ファミリーツリー
さみしそう
http://www.foxmovies.jp/familytree/trailer2.html
ストーリーはたんたんと進むんだけど、ハワイ+ジョージ・クルーニーのおかげで数割増し

原作のタイトルは「the Descendants」
直訳すると「子孫」
邦題の「ファミリーツリー」は「家系図」ってところでしょうか

この意味を頭において観ると、より深く何かを感じることができると思うます


・最強のふたり
チーム味噌鍋
http://saikyo-2.gaga.ne.jp/
これはさっくりとおもしろかったです
ところどころフランス語が理解できたのも嬉しかった

原題の「Intouchables」
触れあわない者同士、的な意味なんだけど、ようするに日本で言うところの「(お察しください)」って感じ
って教えてもらった


今年はもう映画館には行けないと思うけど、大奥を観たかったなぁ
あと、なんか恐いの
なんだっけ
ああ
「ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館」
気になってたー行けなかったー


むその冬籠りが、いま、はじまる (シャキーン!!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ