QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

第1569回「あなた自身の励ましの呪文」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなた自身の励ましの呪文」です。頑張らなければならないときや、一生懸命練習してきたものの発表会など人生にはたくさんの本番がありますよねそんな中、あなたは自分自身にどう励ましの言葉をかけていますか?無心になる・・という方もいらっしゃるかと思いますが「こんな言葉でいつも自分を奮い立たせてます!」などみなさんの励ます呪文を教えて欲し...
FC2 トラックバックテーマ:「あなた自身の励ましの呪文」




「わいは猿や プロゴルファー猿や!!」
  つーむじかぜー まー うてぃー ぐらんどでー ねーらうはぐーりんのーたあげえっとお


前にも書いたような気がするけど、猿、大好きだよ猿

なんだっけ、あのミスターXの愛人
初めて猿に会ったとき、うっかりさんを装ってクラブにヒビを入れた女
あのこいいね、あの二面性
不二子も顔負け


そしていま、ひたすら自分を励ましています

・・・明日の塾の面談やだなー
絶対にまた無理ですねーだめですねー諦めましょうー安全圏でーって言われて終るんだYO

12月に入り、不安いっぱいの保護者

この時期、塾をやめちゃう人も多いみたい
その気持ちめちゃめちゃわかる!!

こわいようこわいよう






今日はフランス語のレッスンでした

今月で今のテキストが終わります
10か月くらいかかったかなぁ

新しいテキストを貰ってワクテカ


フランス語って難しい!!
めんどう!
でも楽しい!

まったく話せないけどね!


一人おふらんすはいつになるやら・・・


ベルばら

IMG_0868.jpg


向こうに住んでる外人さんの従姉妹は、凱旋門をナポレオンゲート言うてた
なるほどなぁ

IMG_0483_20121211212353.jpg


パリは何もかもがおしゃれさん

IMG_0485_20121211212353.jpg


シャルル・ド・ゴール空港かっこよすぎた

IMG_1091.jpg



あしたがんばろー

Comment

 

たぶん、紅蜂かと
  • posted by 38 
  • URL 
  • 2012.12/11 23:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

おう!!

すごいですね38ちゃん
なんでも知ってますね
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.12/12 07:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

CVは平野文(ラムの中の人)でした。>紅蜂。原作では1回こっきりだったけどアニメではミスターXのメッセンジャーガールな扱いになったため何回もでてきました^^;
  • posted by B鯖の人 
  • URL 
  • 2012.12/13 18:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

へえええええええええ!!
ラムちゃんだったんだ!
アニメでは普通にレギュラーでしたよね

なんだみんな猿に詳しいな秘密ファンクラブでもあるのか・・・
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.12/13 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ