QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

変なジュース。



ミニちゃんです

こさー


皆さまから頂いたミツバチの巣で、ひたすら盟約の美酒を作っております

120612 190832

じわじわと、工芸を上げております






さっきふと思い出したことがあるんです



むその父は、車のラリーをする以外、完全にインドアです
その上子供は女の子ばかり3人だったので、
我が家ではアウトドアなことをする機会は皆無でした

むそが小学生だったある日、父が何を思ったのか、釣りをしてみようと言い出しました

そのまま車に乗せられ、連れて行かれたのは釣り具屋さん
個人経営の小さなお店でした
あ、場所は覚えてるけど、今はもうないです

店主さんと父は顔見知りで、どうやら父の職場に来るお客様の模様
かがむそ父様が来た!!ってことで、店主のおじいさん、大慌てで色々と道具を揃えてくれたのを覚えてます

釣竿と、折り畳みっぽいバケツ?、こねこねする餌 ←針を隠すようにこねこね付けるっぽかった

それらを携え、川に行きました

が、まったく釣れず
むそは必死な父を眺めながら、釣り具屋さんで持たせてくれたお菓子とジュースを飲んでいました




本題はそのジュース

まずかったんです
ひらたく言うと、麦茶の炭酸
30年ほど前は主流だった、細い缶に入ってました
シルバーに青い太ラインが描かれていたように思います

とにかく美味しくなくて美味しくなくて、麦茶の炭酸は話にならないっていうのが強く印象に残っていました



それをさっき思い出して調べてみたら、まさにこれだった!!





















東京タワーから君にジャンプ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB

「麦茶 炭酸」でぐぐってあっさり出てきた上に、糸充イッツ教会!!!
なんか聞いたことあるし!!
すっきりとびっくりとで、いま複雑な気持ちです

後にも先にも飲んだのはこの時だけでした

そして父が釣りをしたのも、後に(ry



今日は風が強かったですね
花粉の季節になるとこの風が恐怖に変わるのかと思うと・・・

あああ、あああああああ、あああああああああああああ・・・


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おお、クソ不味いと評判のメッコール。
昔、伝説の不味さを体験しようと友達と探し回ったことあったな・・・。
我ながらナニやってんだw
  • posted by j.k 
  • URL 
  • 2012.12/11 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

数年前にコーヒーの炭酸て出たじゃないですか
んで、最近にも何故か出たじゃないですか

余 裕 で 上 回 る ま ず さ !!

有名だったんだー、まずくてw
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.12/11 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
35位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ