QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

黄色い旗とiPadさん、そして裏。




・・・あの

120312 073753

この黄色いの
黄色に黒のくいっってなってる旗

これ、どこですか・・・ガタガタガタ


世の中が自分中心に回っていないような気がして静かに震える自分です


こさー




この頃、iPadさんが完全にお絵かき帳と化しています
wimaxも導入したのに、やることはお絵かき

キーボードも導入したのに、すっかりお絵かきにはまってます


先日の作品
記憶スケッチ 「スライム」

水関係。

これじゃいけない!! と目が覚めました


そこで真面目にアプリのゲームをやっております


今日クリアしたこれ
「エコー・オブ・ザ・パスト:呪われた石の王家」
screen1.jpg
https://itunes.apple.com/jp/app/echoes-of-the-past-royal/id482735821?mt=8
最近よく見かける探し物系のゲーム
部屋に隠されたアイテムをすべて見つけると、先に進めるの
ビジュアルも音楽も綺麗で、難しくなく、ストレスなく楽しめました


今やってるのが

「The Lost City」
ざばざば
https://itunes.apple.com/jp/app/the-lost-city-rosutoshiti/id414835676?mt=8

これはもうもう、全部が綺麗!
謎解きのゲームだけど、ヒントもあって問題なく進めます


前者は、最初は無料で、途中でお金を払わないと進めない感じです
途中まででやめてもいいし、購入しても良いと思う
自分は購入しました
450円だったかなぁ

後者は最初から有料で、いま見たら85円だった
お買い得すぎΣ



最後にちょっと自分にしては珍しく真面目な話

恥ずかしながら、今日、知りました
さっきフェイスブックで知りました

運転免許証の裏

IMG_2569.jpg

拡大!

IMG_2568.jpg

臓器提供どうしますか?っていうのがあったんですね!!!

もし自分の意思が固まっている人なら、家族に相談した上でちゃんと書いておいたほうが良いかも

ここで間違えたらいけないのは、
提供するもしないも本当に自由だし、どちらが良い悪いというのもないと思うんです
まわりが強制する意思でもないし、無理に結論を出すことでもないですよ


尊い行為だけど、様々な感情がそこにはあるし


まずは、免許の裏を知ることができただけで大きな前進です><

い、いつからなんだろう・・・




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
35位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ