QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

大海戦3日目 ~四つ葉の熱さは焼き立てのグラタン~



セイロンで連続して

120212 202653

コース料理に失敗した自分です
こさー


大海戦3日目
今回の四つ葉祭りは、最終日に開催されました

参戦者

120212 220333


漂白完了
近所の川が氾濫する
高級品
舌が2枚

今回も全力でネタ艦隊でございました


あっ、むそは遅刻して大型からで、しかも罠にはまって提督でした・・・

120212 220955

こわかったよぅぅぅ









提督なんて数年ぶりだったので、
解散のコマンドを探してしまいました

探している間に相手方も解散してたみたいですwww

どんだけ小さいと思われただろうか、いや小さいけどさ


画像がほとんどないwww


あまり理解してもらえないかもしれないけど、これでも精一杯提督頑張ったんです!

いくつかNを狩ることができました

120212 221900

生身の人間を容赦なく襲うこともできました
そのときPSYJMSDFさんがものの数秒で沈めちゃって、おかしいな、ブランクってないのかなって本気で思いました


結果

120212 230020

満足!!


記念撮影のとき、PSYJMSDFさんの中の人が動かなくなってしまったので、みんなで囲みました

120212 231116

120212 231048

120212 231219

そしたら

PSYJMSDF>ウエスト80せんちのくせに
各務・アズナブル>ひいいいいいいいいいいいいいい
ボブ・トーランド>wwwww

動きましたΣ

各務・アズナブル>ひいいいいいいいいいいいいい
PSYJMSDF>実はむそのウエストは88.8せんちです
おばけ屋敷>wwwwwwwwwwwwwww
PSYJMSDF>どらえもんてきな
各務・アズナブル>ちがいますよ!!50せんちです
各務・アズナブル>ほそかったじゃないですか!
PSYJMSDF>そのメジャー、俺が40センチ切ってるから
PSYJMSDF>40センチからはじまるんだぜ
おばけ屋敷>ww
各務・アズナブル>なにその小細工!!
PSYJMSDF>君が50だと思ってるところは実は90
各務・アズナブル>90って服ないでしょwww
PSYJMSDF>えっ、とくちゅうでしょ?
各務・アズナブル>とくちゅうなんてしてませんwww
各務・アズナブル>きせいひんですよ!!

既製品です!
うえすと45せんちです!!



あっ
そうそう

わたし、爵位が来ました

120312 073706

中尉です!
2等海尉なんです!!

少尉になった日
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4051.html


1年で階級が上がってしまった・・・





Comment

NoTitle 

何気に最後の爵位で負けた気分になったww

あんなに海族を頑張ってたのに、会長に爵位で2つ分も差が出てるとは・・・・・・

Pさんも納得いかないだろうな~www
  • posted by おばけだぞ~ 
  • URL 
  • 2012.12/04 12:26分 
  • [Edit]

 

えっ
そんなに爵位低かったの??
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.12/04 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

海賊なんで、交易での投資ほとんどしてませんし、冒険なんて戦闘職で航海中と港発見&報告で上がるのがほとんどですがW

  • posted by おばけだぞ~ 
  • URL 
  • 2012.12/05 14:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

エア軍人のかがむそよりも下がいたとは!!
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.12/06 07:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

エア軍人
エア登山家
エア女性
リアル喪女
リアルおつむ残念(俺は天然がいいと思うが、本人希望により)
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2012.12/06 12:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

エア女性Σ
リアル喪女!!

天然はね、本当にね、何も考えてないんですよ
私はちゃんと考えて歩いたりしてますよ
その結果が残念なんだから、そこはもう諦めてます・・・

・・・エア女性
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.12/06 17:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ