QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

四つ葉オフ ~かがむそ編~

新橋まで行っておいて、ただ食事をして帰ってくるわけないじゃないですか


もちろん探検してきたよっ

IMG_2513.jpg

駅について、目についた改札から出たら、よくテレビで見る新橋駅でした


新橋~桜木町は日本の鉄道発祥って言われてますよね
でも調べてみると

烏森駅を新橋駅に改称して現在に至るとともに元の新橋駅は汐留駅に改称され、
荷物列車と貨物列車の専用駅となった


へー
てことは、ここで、うはー鉄道発祥!!って感動しちゃいけないんだね

あと、幻の新橋駅っていうのもあるらしい
http://ascii.jp/elem/000/000/089/89409/

なにこのワクワク感

東京の地下鉄網のどこかに存在するという、地下の踏切なみのワクワク感



見たかったSL

IMG_2517.jpg

しかもサンタ

IMG_2515.jpg

新橋駅に着いたのは1700前でした
でもたちまち暗くなってピッカピカ

IMG_2525.jpg

これがサラリーマンのおとうさんたちを癒しているんだね
っていうか、新橋を利用する会社っていうのは大手さんじゃないの?っていつも思う


暗くなる前にもうちょっと探検


烏森神社さん

IMG_2520.jpg

お邪魔しますのお参りをしてきました
もちろんPSYJMSDFさんに呪いもかけておきました
おみくじは500円もしたのでやめました

いや、このときたまたま小銭がなかったんですよね

そういうときは、おみくじなりなんなり、不要と神様が判断したんだと受け取ってます


初めて見る形の鳥居

IMG_2519.jpg

コンパクト設計
伸ばしていた両腕をしゅっと畳んだ的な


参道

IMG_2524.jpg

なかなか趣のある昭和臭


こういう探検をしていたから、お店の場所がわからなくなってちょっと遅れちゃったわけですね
4番目の到着でした


そもそもこの日は


緊張とストレスで眠れない~耳の後ろが腫れてる

出かけるとき
最寄駅のホームでスマホさんを忘れたことに気が付く

とりに帰る

電車を2本のがす ←30分のロス

電車の中
PSYJMSDFさんからオフの場所を尋ねるメールが来る

愕然とするとともに、人見知り緊張でくったりしてくる

新橋
SLには乗れなかった

心が折れる

迷子

エレベーターをおりたら即お店で心の準備が整わない



次はあれね
やっぱり外で待ち合わせませんか;;


この日、話題にも上ったんだけど、DOLではどれくらいの規模でオフが開かれているんだろう
うちはやってるほうなのかな?
もちろん、みんな良い人だから、こうして何度も開催できるわけで

大変ありがたく、幸せなことです、人見知りだけど



というわけで、次回もがんばるます!




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

間隔は知らんが、みんな関東なんだし飲めるときに飲む感じでよいんじゃなかろうか。

リアルむそを見たい方は是非四葉へ!
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2012.11/26 12:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

7F2j208gってなんなんだろう。
このブログってアダルトサイトなんだろうなあ
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2012.11/26 19:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

突っ込みどころ満載ですなぁ
いいのですよいいのですよ。東京でも横浜でもいくですよ。

そろそろ、さいたま支部オフ・・・・
ねー。ぱるちゃん。
  • posted by はむすけ 
  • URL 
  • 2012.11/26 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

PSYJMSDFさん
宣伝コメ鬱陶しいですね
この変な羅列、なんだろう
書き込みました、みたいな印?
いまどきバカ正直にアクセスする人なんているのかと思う
そして
自分はそんな眺めに来てもつまらない人間なので、ここはやっぱりリアルじょぬを影から見る会を開催したいですね

はむ
わたしね!
PSYJMSDFさんになでなでしてもらったのっ!!
なでなでーって!
少女マンガみたいなシチュエーションだったよっ!
次回も楽しみすぎますよ
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.11/27 05:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

あー、だけど脂っぽかったよね
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2012.11/27 13:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

な に が で す か Σ
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.11/27 18:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
33位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ