QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

ブリューナク!おまえもか!!!


ナポリの港

112112 205934

こんなどうでもいいことを話すNPCが
実は

112112 205915

「ほう・・・」
とか言っちゃう偉そうな学者だった上に重要な情報を持っていたことに驚いてます

越後のちりめん問屋の隠居が徳川光圀だった!!みたいな衝撃


こさー
かがむそです

ブリューナク、最終戦に迫っております

112112 143257

カエサルの剣も発見して、

■剣に刻まれた文字(セビリア-冒険者ギルド)
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=2265

これも終わりました

残るは

■ブリューナク(セビリア-冒険者ギルド)
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=19943

なんだけど、スキルが足らなかったので終了orz
ブーストや副官をあれこれ組み替えて装備してみたものの、
こっちが足りるとあっちが足りない状態

開錠12
探索11
考古学14

また、来ますわ

・ブリューナク
ケルト神話に登場する武器
その能力は「必ず勝利をもたらす」だとか「投げると稲妻となって敵を死に至らしめる灼熱の槍」などと言われ、
生きていて意思を持っており、自動的に敵に向かって飛んでいくとも言われる




カレッサに持たせたかったー
自動的に敵に向かって飛んでいくwww

飛ばれたら終了w






今期、ドラマを3個、予約録画しております

・大奥
http://www.tbs.co.jp/ohoku2012/

・ゴーイングマイホーム
http://www.ktv.jp/goingmyhome/index.html

・結婚しない
http://www.fujitv.co.jp/kekkon_shinai/index.html


この中で毎週一番楽しみにしているのが、ゴーイングマイホームだった件

大奥はおもしろいけど、いかんせん、内容を知ってるのでそこまでワクワク感はなかった

結婚しないはさわりだけ見た
天海祐希が大好きだから期待したけど、まったく見てない
さわりがつまんなかった


ゴーイングマイホームは、なんか癖のある撮り方だけど、おもしろいです

さんかく

阿部寛さん
こういうコミカルな役、すっかり染まっちゃいましたね
家庭のある男性役とか上手

今も最新話を見て、ほぅっと息をつきました
来週が待ち遠しいですよ


大奥も2話くらいたまってるから見ないとなー
結婚しないはもういいや






そしていまからリアルでピザを焼く!




Comment

NoTitle 

スキルって別々のキャラで、それぞれ別のスキル担当でもクエ出て、発見も可能でしたっけ?

浦島状態から、まだ抜け出せてないLvの質問ですがw
  • posted by おばけだぞ~ 
  • URL 
  • 2012.11/22 16:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

可能だったような気がする
カレッサちゃんがミニと一緒に動いて、結構色々とできてたかも

自分は浦島っていうか、理解力が足らないので色々とおかしいです;;
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.11/22 16:49分 
  • [Edit]

38 

教導書でみんな+3しても、です?
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2012.11/22 23:12分 
  • [Edit]

 

メインで支援できますよー
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2012.11/22 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

38ちゃん
持ってないですよですよ;;
あれば大丈夫なはず
エクスカリバーはそれで勝ち逃げましたよ

めありー
なんとΣ
とりあえずもう保留しとくので、いつか機会があったらよろしくおねがいします!
すごいな・・・
  • posted by むそ。 
  • URL 
  • 2012.11/23 18:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ