QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

鎌倉の想い出とロレンツォの見栄。



数年前のこと

九州から従兄夫婦が泊まりがけで遊びに来てくれました

夫 → かがむそ従兄
妻 → 従兄妻

観光がしたい、鎌倉か横浜に連れて行って♪ とおっしゃるので、
横浜中華街めぐり~神奈川の親戚も集合してごはん というプランにしました

で、中華街に着いて・・・

むそ 「じゃあとりあえず関帝廟にいこっか。そのまま元町に行って、最後に戻って来てごはんにする?」
従兄妻「私たち二人でまわるから大丈夫だよ^^」
むそ 「Σ」

従兄妻の言うがままに手をひっぱられていった従兄を見送り、
日曜日の昼下がり、親戚の集合時間まで一人で中華街に佇んでいたのは良い想い出・・・



そんなことがふっと頭をよぎった、鎌倉の地

今日も鎌倉へ行ってきました

IMG_2478.jpg
鳩サブレーの豊島屋本店 水曜日は定休日


別件で用事があったから、お散歩してきただけ
お参りもお買い物もしませんでした


あ、ねこいたねこ

IMG_2484.jpg

むっちりもっさり







そしてDOLではしっぽの危機っ!!

111712 215137ex

うさみみの次はうさしっぽが!
次は・・・とうとう・・・・・・毛皮、か・・・・・・(涙




うさおからオトナにメールが来ました

111812 100522ex

なんと情熱的!!

まあ、あれですよ、これ、このクエ

111812 101000

なかなか出なくて言語メモを送って貰っただけなんです
他意はまったくありません
勘違いうさぎ疲れます

その上、ミニちゃんにではなくオトナに送ってくるあたり・・・

だから童貞なんだと思う



旅の途中でフィレンツェに立ち寄りました
すると、こんなことを言われたですよ

111812 115808

ロレンツォ・メディチ>新大陸で開拓活動に従事しているそうだな
全人類は更なる発展を目指すべき……
そなたの活動は私の好むところだ
ロレンツォ・メディチ>新大陸で開拓に従事するものが
増えたことにより 現地の人々に
教わることができたレシピを開放しよう
ロレンツォ・メディチ>そこにいる侍女に申し伝えておく
そなたの精進により
秘伝レシピの更なる開放も検討しよう
ロレンツォ・メディチ>精進を怠れば私の厚意も失われると思え
ロレンツォ・メディチ>この街も私も
利用できるものは利用したまえ
すべての人間にはその権利がある


要約すると 
ロレンツォ・メディチ>わ、わたしを、好きにするがいい・・・

どれどれ

111812 115845

使えないじゃん!!


口先だけの男性は大嫌いですよ



スポンサーサイト

Comment

 

し、精進しないと、、、、
  • posted by 38 
  • URL 
  • 2012.11/20 08:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

えっ
まさか
うさぎの毛皮を狙ってる!? ガクガクブルブル
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.11/20 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ