QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

雑記。




自分と子の3人で電車に乗っていたときのこと

車内は満員で、立っていたんですよ
3人とも近くにはいましたが、人ごみでバラバラに

自分の近くには次男さんがいました
全力投球な顔をして、必死に立っていました
その次男さんをじーっと見つめる目・・・

次男さんの隣に男性が立っていて、ニヤニヤしながら次男さんを眺めているんです

大人が子供を見てかわいいなーっていう笑顔じゃなくて、
それこそ、痴漢が女子高生を見てニヤニヤ、そんな感じ


ショタΣ


と、思ったけど、それはないな、と
次男さん、どう転んでも美少年には程遠く、ペンギンにも似たその外見は、むしろマニア受け


マニアΣ


まさにほっぺたを舐めんばかりの距離に顔がせまってきたので、
思わず名前を呼んで注意喚起しちゃいました


いやーわけわからんかった




今日も色々とあったけど、疲れたのでこれでおやすみなさい ノ


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

俺も小学生の頃にされたことあったぞ。
あとな、母親と電車に乗っていて、隣の奇麗なお姉さんによりかかりながら確信的に寝たこともあった。
いい思い出だ。
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2012.11/11 10:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

小学生の頃からww
こういうのを生まれ持っての才能って言うんだろうか

しかしなんだったんだろう昨日のひと
おなかすいてたのかな
お餅か何かに見えたんだろうなぁ
  • posted by むそ。 
  • URL 
  • 2012.11/11 15:22分 
  • [Edit]

 

肉付きの下に隠れる骨格が気になったに違いない
もしくは、必死な彼に「もっと頑張らないとはぐれちゃうよ」と耳打ち
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2012.11/11 16:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

耳打ちΣ
気持ち悪い!!唾液が絡むアクションはほんとやめてほしい
触るだけなら害はないけど、体液は勘弁
  • posted by むそ。 
  • URL 
  • 2012.11/11 17:23分 
  • [Edit]

 

耳打ちで唾液関係ないよね
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2012.11/11 19:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

飛ぶでしょつばが;;
息も近いしー
あちゅくんにげてーーー
  • posted by むそ。 
  • URL 
  • 2012.11/11 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ