QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそとマグロと大統領。



5年以上前になりますでしょうか
PSYJMSDFさんを追いかけてDOLを始めた頃

自分はPSYJMSDFさんに言われました


何でもかんでも人に聞く前に、まずは自分でちゃんと調べろ、と・・・


ああ、なるほどな、と思いました
そして
まったく実行せずに今日に至ります
自分がDOLで生きていけるのは、ひとえに他力のおかげです

色んな方が助けて下さるので、お礼に何かしようと思うのですが、
そもそもそんな力がないから、はなっから助けて貰うわけで
よく、せめてものお気持ちとして、マグステ1セットを差し上げております

他人にあげるマグステのためにマグロを捕まえるうちの船員

Tuna_Fishing.jpg


誰もが999個くらい余裕で持っていると思うけど、でも皆さん喜んで下さいます



ようするに、艦隊を組む友達がいるんだな、と・・・・・・
マグステが活きる遊び方をしているんだな、と・・・・・・

Friendship.jpg

まさに friend ship

マグステをソロで連打する自分には、遠い世界のことに思えてなりません



って思いながら、気にかけていた大統領選

おーばーまー

オバマさん大好きだからめちゃめちゃ嬉しいですよ
かっこいい
ブレザーのボタンあたりに手をかけながら小走りに飛行機から降りてくる、あのスタイルも決まってる
子供の相手も上手いなーと思う
かっこいい
政策はよくわからんけどかっこいい
かっこいい
ウィル・スミス好きの自分が言う
かっこいい
笑顔が良いね

おーばーまー2

人種差別のあるアメリカで、有色が再選されるのはすごい躍進だと思うの
これからの4年間も全力で頑張って欲しい



あ、オバマさんのツイッターはかなり前に切りました
毎日毎日英語が流れてきて鬱陶しくなったんだすまん


で、次回は私がなりたい
アメリカ史上初、まさかの日本国籍日本人大統領

エアフォースワンに乗りたいから大統領になるんだけど、
せっかくの機会だから、日本に有利になるように色んなことするよ!!
あと日本を守るよ!
幕僚長と写真も撮るよ!
陛下とお茶するよ!
コーギー飼うよっ!



ところで昨日から虫を見ないんだけど、これは私の勝利宣言で良いのかな

それともどこかに隠れて様子を伺っているのかな・・・・・・





スポンサーサイト

Comment

 

そんな心配性なむそさんには究極の毒ガス兵器
バル○ンが安心ですよ!
お散歩中にでも^^
  • posted by E鯖の人 
  • URL 
  • 2012.11/07 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

1匹見つけると・・・・・・・・・
  • posted by おばけだぞ~ 
  • URL 
  • 2012.11/08 12:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

E鯖さん
あれやったことないんですけど、ぶわああああああああああっってなるんですよね。それってそれって怖くないですか!!

おばけさん
えっ
えっ!?
どういうこと?
え;;
  • posted by むそ。 
  • URL 
  • 2012.11/08 13:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
33位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ