QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

記憶スケッチはこけしの嵐。



イルカの絵を描いたんだけど、なにかがおかしかったのです
そしたら尻尾!ってハムに教えて貰って、付け足しました


記憶スケッチ

いるか。

とぶ

でも何かが違う気がする
どこかに手がなかったっけ
イルカと握手したことあるよ!


ついでに、今日は青いキャラの記憶スケッチをしました

記憶スケッチで一度はやる、ドラえもんさん

ポケット

うーん
間違ってはいないと思うんだよね
何が足りないんだろう
ねこにもたぬきにも見えない


コナンさん

こなん。

胡散臭い・・・
ていうか、アトムっぽい





先日、美容院に行ってきました

縮毛矯正してトリートメント、カット・・・


エレガントなマダムになる予定が、こけし、再び・・・・・・です
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4201.html

スパッシャキーン!!ストーーーーーンッッッてなっちょる


まぁそれはおいといて
何せ貸切サロンなわけで、3~4時間ずーーっと美容師さんと二人きりなんですよ
だからもう、美容師さんがしゃべるしゃべるww
遠慮なくしゃべるw
回りに気を使うことなく、色々としゃべってました

ええ、わたし、聞き役ですw

お墓とご先祖様のお話をしたかなぁ・・・美容師さんがね


ちょっと珍しいお名前なんですよ、美容師さん
お父様方のお名前なんだそうですけど、出自がよくわからない、と

某島にこの姓がたくさんあることはわかったけど、由来がいまいち、だそうです

家紋も、家紋名鑑?に載っていないそうで・・・


なにそれわくわくするんだけど!!

教えて貰ったことを、色々とぐぐってワクテカしております



かがむその苗字も、珍しいっちゃ珍しいです
あまりないです
でも私の場合はご先祖様よりも、曽祖父の人生に興味があるわけで・・・

いまでこそ神奈川ですが、うちは他県に総本家がありますのですよ
むそ父がとある称号を手に入れたとき、わざわざ1週間かけてお礼のお墓参りに行きました

正直なとこ、犬神家っぽいです
マイ山
マイ神社 ←マイ神様
時代劇に出て来そうな屋敷
マイ神社があるけど、お墓はお寺
ずさーーーーーーーーーーーっと柵で囲われていて、大きな墓石がたくさんありました

今は、私のハトコがいると思います

会ったことないのを幸いと、いつかこっそり散策に訪れたいと思っております


その前におじいちゃんの正体なんだけどね




盟約の美酒、ほどほどに出来上がっております
ご自分用にもお使いの方、メッセ待ってます!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ