QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ、商会開拓街へ行く。



聞いてくれ!
みんな聞いてくれ!

夏が明けてからのリアルは、それは大変じゃった・・・

子の人生3度目の受験生活本格化(幼、小、そして中)
小学校の役員さん
時間を作って中学校の説明会
一日2時間のおひるね

まさに休む間もなく、心は疲弊しきって・・・

そんなtoday!!

午後から私は久しぶりの数時間一人になれる!
いつもと何が違うのかと言うと・・・
役員会でもない、説明会でもない、おうちでだらだらできる自由時間を手に入れた!


おひるすぎから夜まで一人なんですよっ!


準備は整っている

映画のDVD
漫画
オナヌ道具
おやつ


あとはノンアルコールビールを買ってきて、缶のまま飲んじゃうよ!
↑コップにあけないとお行儀が悪いってママンが怒る、うるさい

heaven まさにheaven
うなぎ。
いま、わたしは、天国への階段を登っている

とりあえず神様、エレベーターエスカレーターをつけてくれ、い、息がハァハァ





中では早速四つ葉の開拓街にいってきました

102112 091855

こんな立派な外見だったっけ?

相変わらず西部劇の閑散とした街を思い起こさせます。枯草びゅーうぅぅみたいな

102112 091925

街の様子はこんな感じ

102112 092055

もうどうしていいかわからないので、誰かがなんとかしてくれるまでそっとしとこうと思った


気を取り直して演奏会

102112 092451

「ドラえもん のび太の鉄人兵団」 に出てくる鏡の中の世界な気分

102112 092457

ぽへー♪
話ずれるけど、うちの近所のじぇいたい地連支部さんからは、よくトランペットの音がきこえます
たいていマイウェイを吹いちょる


それとコエーさん

102112 092344

そろそろコマンドを元の位置に戻してくれないか
こっちだって遊びでやってるわけじゃーないんですよねー



そしてとんでもなく驚いたこと

102112 092607

ギルドがあるwww
クエ受けはできないけど、転職できる!!

こ、こっちで、海事・・・

飽きたら、釣り?


いいねいいねー

次回はフレさんの開拓街にお邪魔します
わくわくする反面、大都会だったらへこむかもわからんw



さて
もうすぐ時間だ
まずはスーパーに行って・・・

さー自堕落にすごすぞー







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ