QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

納品とかいろいろいろ



このひとってさ

101612 183607

このひと

10162012 100715

だよね・・・・・・


昭和臭なデザインのドレスに、イラストとは段違いの全身像



海上自衛隊の将がつく人たちは帽子をとったらただの人、みたいな
本物のキャラと残念なコス、的な
そんな詐欺を実感した自分です

こさー






四つ葉のみなさん

納品です キリッ

101612 183802

盟約の美酒は自分もいま在庫がないので、ミニちゃんで作るつもりです
完成したらお知らせしますので、納品でも自分用にでもご要望の方はお申し付け下さいな

納品はそんな気にせず、うん



んで
我が商会、四つ葉同盟のテーマソングを発見しました



むかしはさー
槙原さんに夢中だったさ
こんな恋がしたい!!とか、好きってこういう気持ちだよね!!とか

お薬で捕まってゲイであることがわかるまで、恋愛の神様でしたよ!

今まで共感していた歌の数々はみんな男性同士の恋物語だったわけで・・・
oh...


勢いよく閉まったドアで
舞い上がった枕の羽
今夜はついに

怒らせてしまった

そう、本当は彼女じゃなくて彼だったんですよ



超能力者のように

騙してやれ
今日、あのと会ってただろ?
驚く顔が見たい

そう、本当は彼女でも娘でもなく、彼であり男だったんですよ・・・



良いんですけどね

結局のとこ槙原さんは、華麗に返り咲いてるわけですし
才能もあるんだろうけど、芸能界のえらいひとがゲイなのかなーとか

色々と考えちゃう34歳の秋


というわけで四つ葉のテーマソング
なかなか良い歌だし
ドラマもおもしろかったです


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ