QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

オスロに行きつつ大奥で雅人。



101412 140422

101412 140523

101412 140621

101412 140742

101412 140911


ハンブルクからオスロの遠いこと遠いこと
上に行けないんですよ上に
見えない壁がぐぐぐっと押し戻してくるんですよ

コペンまでの航路なんちゃらのクエを受けてたんですけど、ひとまずオスロで力尽きました

もしかしたらもうここで終わるかもわからん・・・




ところで・・・

向井理と堺雅人の区別がつきません


ムック

がちゃぴん


向井理が年を取った感じが堺雅人?
あーーー玉木宏が真ん中に入る感じかな


ハムサンド


みんな同じ系統のお顔立ちよね




ドラマ大奥


有功様が遊女を抱かせられてって言い方もおかしいけど、還俗させられちゃう流れが好きです

僧侶きれいだよ僧侶

綺麗な僧侶って言うと、なんて素敵にジャパネスクの吉野君を思い出しますね


以前の映画では玉木宏に悶絶しましたが、今回は堺雅人
ただ、堺雅人は・・・うーん・・・・・・

お味噌汁こぼした

いつも笑ってて気持ち悪い・・・


エンドロールを見ていたら、田中聖と生稲晃子の名前が!!
どっちも懐かしいんだけど、どれが誰だったんだ!

えっ
えっ
玉英が田中聖!?
こんな濃い顔だったっけ??? もっと冷たい空気の子じゃなかった?

同じことをを思ってる人が・・・ 1年前のスレだけど
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1526.html


で、生稲晃子・・・

「松平信綱の妻」

あっ
最初に出てきてただ泣いてた人か!!


漫画のほうは先日の大掃除で全部処分してしまったので、ブコフさんで読んで来ようかと悩んでるます

12月の映画も楽しみですよ




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ