QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

サルベージと記憶スケッチ。



男友達には、いま付き合ってる人がいる、と言ってました

かがむそとマイケル

年上の彼氏さんに愛されてる幸せな自分を演じていました
でもたぶんバレてます
しかも最初から

しかしこのまま貫こうと思います

誇り高き神奈川県民としてのせめてものプライドです!


そう、強く心に誓ったかがむそです
ごきげんよう
今日は土曜日
再放送の赤い霊柩車を見逃してしまいました・・・


インドの海でサルをしたら、中ガフ、エビ大量、真珠貝大量・・・でした

そして次の地図は

101312 163622

そろそろ・・・海事に戻ろうか、なぁパトラッシュ




今日の記憶スケッチはスーパーマリオの敵キャラ!!


■ヨッシー
よっしー

忘れもしないSFCのスーパーマリオワールド
カセット特有の、セーブデータが消えると言う現象に何度か見舞われながらも、ずっと一緒に頑張って来た友

正解との違いは靴でしたよ靴
あとギザギザ
靴とギザギザを忘れてましたわ


■ノコノコ
のこのこ

これは自信作
踏まれて蹴られるどころか、最後には投げられちゃう始末
そのわりにカートに乗って鬼のようなドライビングテクニックも見せつけてくれる
亀の中の亀
KAME of KAME


■クリボー
くり

スーパーマリオブラザースの1-1で最初に遭遇するメモリアル敵
実は、ジャンプのタイミングを間違えるとブロックに頭をぶつけて接触しちゃう
当然ミニマムマリオなので即死
正解との違いは、手なんてなかったですよ・・・
あと足は黒い
それと鳴かない


■パックンフラワー
いたいの

本日の殿堂入り記憶スケッチ
パーフェクト!
マリオの敵はだいたいがスローな動きなので、この花も意外とイライラしてぶつかって死んじゃう
上からさかさまに出てくるのもあったよね



今日は赤と緑が多い記憶スケッチでした
次回はマリオの面を描こうと思います
1-1とか、1-2とか
ゴールのとことか
土管部屋とか

ていうか、マリオ描かなくちゃ!!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ