QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ、とうとう電波を発する。



今朝のおひるねちゃん

バイオハザードに出て来そうな洋館の中で、牛鬼と呼ばれるクリーチャーに追いかけられていました

夢の中では牛鬼って言ってたけど、
見た目はミノタウロスみたいな

minotaur.jpg

まあ、日本語で牛鬼だわね

これがもうめちゃめちゃ怖くて、全速力で洋館の中を走って逃げるわけですよ
そしてふと、こんな怖い夢なのに、これが夢だと気が付いてしまいました
もったいない・・・

いつもなら夢の中で一人ウニや一人ホールケーキをするのに・・・

でも
それなら
最強の恐怖を味わおうと思っちゃったんですよね

そこで自分は洋館の中のトイレに逃げ込みました

中に個室がいくつかある、学校のトイレみたいなところでした
空室でもちゃんとドアが閉まるタイプだったのは、私の脳のなせる技だったと思う
全部のドアが閉まっていれば、そりゃ簡単にはわからないから・・・

ひとつの個室に入り、隙間から外を眺めると・・・

廊下のほうから ぐああああああああああって雄叫びがして、
がしゃーんて何かを壊しながら近づいてくる牛鬼の気配がしました

そしてとうとう、視界に牛鬼が現れました!

トイレの外から中を伺っています
やがて、ごうああああああああっと咆哮をあげると、
トイレに駆け込んで来てかたっぱしからドアをぶち破って来ます
中に隠れているかとかの確認なんて次元の問題じゃなかったー!

自分的には、牛鬼が私を見つけて斧を振り上げたあたりで起きる予定でしたが、
ここまでが限界でした・・・

見つかる前に飛び起きましたうぇうぇうぇ怖すぎ

スマホさんを見ると、おひるねについてから90分が経過していました
そしてPSYJMSDFさんからメッセも来ていて
台湾?台湾?とか思いながらそのまま寝ちゃって、気が付くとさらに60分


牛鬼と戦ったんだからー

自画像。

しかたない


いやー疲れました




さて

とうとう
WiMAXさんを導入いたしました

IMG_2179.jpg

自分は@niftyのWiMAXさんです

http://setsuzoku.nifty.com/wimax/

キャッシュバックとか謎めいた割引とかいらんのですよ
大事なのは、解約のしやすさ!
それと1年縛りなのも決め手でした

もともとあれですか、なんですか

WiMAXさんはJR東日本さんと絡んでいたそうじゃないですか
だからなのかなんなのか、神奈川のJR沿いに住む自分は、快適な毎日を送っております


そこで驚いたのがスマホさん
外で全力でwifi利用に切り替えたところ

電 池 が 持 つ www

なにこれ
なんで?
どういうこと???

今までノーマルに基本でナチュラルな3Gスマホさんだと、鬼のように電池が減ってたんですよ

それが奥さん
wifiにしたら減らないとは言わないけど、恐ろしく持つ

4時間外出したら60%まで減っていたのが、80%台でおさまってます

どういうこと???

へー
http://q.hatena.ne.jp/1304485063

みんな知ってたんだw


iPadさんで動画も問題なく見ることができます
スマホさんは、ドコモのspメールがちょっと受信しにくくなるのが難点だけど、許容範囲
↑でも未受信メールマーク率は高い


そのうちWiMAX接続で海事してみたいと思うます!


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

逃走劇おつかれさまです
  • posted by #38 
  • URL 
  • 2012.10/06 12:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

夢でいいから食われてみて欲しかった。
もしかしたら、おなかの中で迷子になって口から出て来たかもしれないのに!」
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2012.10/06 12:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

38ちゃん
ありがとうございます
頭を使って疲れましたよ

PSYJMSDFさん
ピッコロwww

  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.10/06 19:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ