QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ、鎌倉へ行く。 本編



今日は雨
鎌倉めぐりが昨日で良かったと思う朝

おさー

レディガガです



あまり鎌倉を回ったことがないという知人とともに、鎌倉を訪れました


まずは北鎌倉駅の正面に降臨

IMG_2084.jpg

線路を挟んだ円覚寺のオリジナル門を通って

IMG_2086.jpg

今回もやって来ました円覚寺!

IMG_2088.jpg

国宝の鐘のある見晴らし台まで必死に登りましたよ

IMG_2109.jpg
↑国宝 洪鐘 ゴーンはできません

NEC_1502.jpg

頂上のお茶屋さんで頂いた冷たい抹茶と落雁の美味しかったこと!




そのあと適当に入ったイタリア料理のレストランでランチにしたんだけど、
色々とトラブルがあり2軒目のお店へ

目についたハンバーガーのカフェだったのですが、大当たりすぎて涙目

めちゃめちゃ美味しかったです!!

NEC_1506.jpg
↑連れが注文したダブルバーガー1350円

わかりにくいけど、なかなかの厚さのお肉が2枚重なってます
男性の口でも食らいつくことが叶わなくて、一緒についてたナイフとフォークで食べてました

奥まった場所にある上に、大通りに出している看板に値段がなかったこともあり、ガラ空き

ハンバーガーにしてはちょっと高いかなと思うけど、
パテが1枚のチーズバーガーとかは1000円以下

少し工夫しちゃうとたちまち大混雑しちゃう気がするので、お店の名前は書かないよパトラッシュ

IMG_2120.jpg

鎌倉ってどうしても、和食! 鎌倉野菜! 古都で洋食おされ! なので
まだまだ価格設定は高めで量は少ないし、天狗商売になっちゃって食の満足度は低いです

鎌倉駅の江ノ電側と、若宮大路にあるどんぶりカフェはまだ許容範囲かなぁ

というわけで、鎌倉に行ってお昼を食べることになったら、絶対にここへ行きます
値段相応だし美味しい
コーヒーも美味しかったー



定番の鶴岡八幡宮

IMG_2122.jpg

土牢を見ることができる鎌倉宮

IMG_2130.jpg
http://www.kamakuraguu.jp/

ここではちゃんと盃も岩に投げつけて来ました
ばりーーんて割れたから厄落としになってくれるといいなぁ


最後は閉店時間ぎりぎりに無心庵にかけこみ

IMG_2145.jpg

バニラアイス食べたよっ

IMG_2138.jpg
http://www.k5.dion.ne.jp/~mushinan/


わたくし
生まれも育ちも神奈川です
鎌倉おんめさまで産湯を使い
姓はかが
名はむそ
人呼んでエリザベス・テイラーと発します


そんな自分が好きなところは、なにげに鎌倉文学館だったりします

その周辺にも綺麗な建物や代々のお金持ち屋敷があってお散歩していると楽しい



ただ鎌倉って夏はとっても暑いから、涼しくなってからの散策が最高だけどね!



Comment

 

あのムチムチした方のガガなw

ってか、むそにリアル彼氏がいたことにびっくりですよ!
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2012.09/23 11:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

15kg太ったほうはあれ影武者ですよ
わたしも困ってるんです
そしてガガさまなので男性関係は派手です
まぶたに眼を書くメイクは日本の伝統芸だと教えられました

でもリアルに彼氏さんがいたら残念度はもうちょっと低いと思うの・・・
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.09/23 13:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ