QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

心にそっとハバネロを・・・


スマホさんを忘れておつかいに行ってしまいました

ちょっと焦りながら急いで用事を済ませ、慌てて帰宅しました


ベッドの上にあるスマホさんを見ますと、メール着信の青いランプぴかぴか

だれかなー
わるいことしたなー

開いてみると、彼氏さんとハワイに行ってる妹からでした


〇〇みつけたー!!
日本でいくらかな
どう思う???


・・・。

PSYJMSDFさんとの恋が上手くいかなくて悩んでいる私のささくれだった心にぶちまけられた

ミスターブラウン。耳にバ(ry

全 力 の ハ バ ネ ロ !!


おねえちゃんのゲージはもう0よ・・・


でもおねえちゃん頑張るよ!!
調べたよ!

日本だと8まそえそ位の品物が、ハワイで3まそえそでした


そして実際には焦るほどメールが来ることはないので、上の方の数行は見栄ですごめんなさい





今日の自分はちょっと頑張りました

091712 114035

尉官服に身を包み、上級士官に転職したんですよ

PSYJMSDFさん、わたし、少尉なんですよ
PSYJMSDFさん、わたし、少尉なんですよ
PSYJMSDFさん、わたし、少尉なんですよ

PSYJMSDFさんはなんでしたっけ
ああ
まだ
海軍に入ってなかったんだっけ

まあ、むりするな (肩ポン


そして商会定期で佐世保にいきました
そのまま大陸に向かいましてね、ちょっとばかり暴動を鎮めて来ましたよ


ミニちゃんは

091712 160630

マカオまで発見しました

東アジアを制圧しました



ここまで書いておいてなんなんだけど、いま、リアル目の前のカーテンが揺れて涙目
窓は閉めてるしエアコンつけてないのに・・・

というわけでブログ中断


むそ、脱出


うぇー;;

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ごめん。自信無いけど、俺も少尉だった気がするわw
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2012.09/18 07:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

えっ
騎士じゃないんですか!!
海軍に入る資格すらないただの海賊じゃないんですか!!
しかも漂白されたらそこらのゴロツキも同然じゃないですか・・・
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.09/18 09:50分 
  • [Edit]

ゴロツキになるんだ・・・・ 

今、漂白真っ只中の私は、漂白したらゴロツキになるんだ;;

それ全力でイヤだな~w
  • posted by おばけ屋敷 
  • URL 
  • 2012.09/18 12:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

もうすぐ白くなる?
水戸老公一行にからんでくる宿場町のごろつきって感じやね
そこで娘を助け、その家に厄介になりつつ首をつっこむ的な
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.09/18 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ