QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むその夢。



将来は帯広に住もうかなーって思う今日この頃


このまえ行ったらセルフのカフェがなくて、人見知りには厳しかったけど・・・


帯広で、陸さん相手にお店をやりたいですよ

スナックれいこ
大阪


カララン・・・

「ごめんなさい、今日はも・・・PSYJMSDFさん!」
「一杯、貰えるかな」

外は雪が降っていた
しんしんと降り積もる雪と、静かに広がる夜の闇

れいこはPSYJMSDFの前にグラスを置いた

「ありがとう。さすがに良い牛乳だ」
「四つ葉の牛乳だもの」
「うん」
「どうしてここがわかったの?」
「ん・・・まぁいろいろと。学会で札幌まで来たものだから、ついでにと思ってね」
「ついでっていう距離じゃないでしょww」
「いあいあ、ついでですよ」

神奈川

「何年ぶりかな」
「そうだなぁ・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・帰って、来ないか?」
「!!」
「無理なら俺様がこっちに来るよ」
「!?」
「一緒にこの店をやろう」
「そ、それは、彼女にしてくれるということですか?」
「まあ、そういうことだな」
「ごめんなさい」
「えっ」
「ごめんなさい」
「えっ」
「釧路の港で働いてるひとがいるんです。よく仕事でこっちに来てて、それで・・・」
「・・・」
「一緒になろうって、言ってくれて・・・」

京都

「そう、か・・・・・・」
「もうすぐこのお店をたたんで釧路に行くんです」
「釧路の寒さはもっと厳しいぞ」
「大丈夫です。一人じゃないですから^^」

PSYJMSDFは席を立った

「体に気を付けてな」
「PSYJMSDFさんも・・・」

PSYJMSDFはコートの襟を立て、店を出た
外はまだ雪が降っている
さく、さく、とゆっくりと歩きだす

バタンッ

「待って!!」
「!」
「釧路なんか行かない!!」

れいこが店から走り出してきた
着物のすそに雪が舞う

「全部わたしの脳内のお話なの!ずっとPSYJMSDFさんだけを妄想してたの!!」
「ごめんなさい」
「えっ」
「ごめんなさい」
「彼女にしてくれるって言ったじゃん!」
「言ってません」
「言った!」
「言ってません」
「いいよとりあえず帰るよ神奈川」
「いあいあ釧路へどうぞ」
「行かないってば!」
「俺様は明日も仕事だから帰るぞまたな」
「それより牛乳代5000円は!?」
「えっΣ」

雪は静かに降り続けた・・・



こんな感じで帯広で過ごそうかと考えております
なんかさ、「東京から逃げてきた」を口癖にしてさ
ちょっと影のある女になってさ
「だめよわたしなんかに惚れたら・・・」とか

今日はずっとこんなことを考えておりました



平和でした

オシマイ


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

途中まで高倉健でてきそうな渋いストーリーだぁ、と思ったらまさかの急展開w
感動しました
  • posted by #38 
  • URL 
  • 2012.09/14 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

PSYJMSDFさんを捕まえるための数年がかりの罠です
わたしが他の人に揺らぐわけないじゃないですかw
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.09/15 06:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

「ごめんなさい、今日はも・・・PSYJMSDFさん!」
「一杯、貰えるかな」
→俺ならここで帰るけどな。
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2012.09/16 11:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

閉店時間だったら帰る!
なんのためにここまで来たとww
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.09/16 13:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ