QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ、機種変更に悩む。



こさーうさー

かがむそです


東南アジアを委任航行してみたら、本当に襲われませんでした!
目から鱗どころか目から巨大生物って感じです!!


ただ

091212 074645

回航許可証が減ってしまった理由がわからないですよですよ

IN率の低い人は少ないとかそんなんだったら泣く





今日の出来事

スマホさんの機種変更を考えております
さようならアマダナさん
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-3769.html

とってもとっても気に入ってます
今でも大好きです
離れたくないです

でも・・・

最近やたら熱くなるんですよね

1年たったし、変え時かなーと思います


で、とりあえず家電屋さんで機種を見て来ました
いつもドコモショップで取り替えるので、見るだけ

んー・・・

満足するのがないんですよこれが・・・

・日本のメーカー
・どうせ電話はあまり使わないんだから片手で持ちにくくても画面の大き目なもの
・色
・できたらクロッシィ

このドコモの新しい電波クロッシィさん、なかなかえげつないシステムですね

当月ご利用のデータ量が7GBを超えた場合、当月末まで通信速度が送受信時最大128kbpsになります
(2012年9月30日までは、当月ご利用のデータ量が7GB以降も通信速度が送受信時最大128kbpsになりません) 。
なお、2012年10月以降は、別途お申込み(7GB超過後2GBごとに2,625円)をいただくことで、
受信時最大75Mbps、送信時最大25Mbps(Xiエリアの一部に限ります)でご利用いただけます。

ほほぅ、やるなブライトってな具合で今月の通信料を調べてみたら、10日で約1.5Gでした
うーん
今までは電池の減りが速いから家でもwifiしなかったけど、
新しい機種はどれも電池の問題をクリアしてそうだし、wifiに逃げれば問題ないかなー

ってか、それがドコモさんの狙いなんですよね、電波の混雑回避みたいな


でもクロッシィにするのは、今なら安いから!
・ご愛顧10年 Xiスマホ割
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/goaiko10/index.html

ドコモさん利用歴16年目に突入ですからね、使わない手はないですよ

ヴィヴィアンまで待てないのは悲しいけど
http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/sh01evivienne/index.html

この頃ほんとすぐに熱くなっちゃうからコワイ


購入してすぐ2か月で機種変更したらどうなるんだろう
何万円もかかるんだろうな・・・

現実的じゃないかー



どれにしようか悩む、妥協的な意味で;;




Comment

NoTitle 

手持ちが196枚で買うとこうなったはず
  • posted by @pengdian 
  • URL 
  • 2012.09/13 19:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

Σ
そそそそうなんですか!!
これ以上持てませんとかじゃないんだ!!
ありがとうありがとう
救われました
ありがとう!!
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.09/13 20:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ