QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

タイトルのわからない曲。



あるカフェでの女子高生2人

「あ、この曲しってる。フンフンフフーン♪」
「へー」
「彼が好きなんだー」
「あーあるある。影響されるよねー」


あーあるある

影響されるよねー


私も好きなひとの影響でBARBEE BOYSさんのCDを集めてますよ
新品ってなかなかないから、ブックオフさんを見かけたら探してますよ

そんな自分です
こさうさーーー(うさーーー(うさーーーーーーーー(うさーーーーーーーー!!

で、
このときかかっていた曲
とっても耳に残るメロディなんですが、わかりません
すごく気になって調べている最中です

USENさんかと思ってサイトに行ってみたけど、チャンネルがわからなくて探し切れませんでした

なんかね
洋楽なんですよ
女性の声で静かなジャズっぽい感じ

女子高生の彼氏さんが何歳かわからないけど、きっと最近の曲なんだろうとは思う

音であらわすと


ラ ファ# ミ ファ# 
ラ ファ# ラ (上の)ド#~~~


こんなかんじかなー

このあたり、曲の最初に流れてたんです、女性の鼻歌っぽい感じで
あとはたぶん英語で歌ってた気がする

鼻歌検索もやったんだけど!!

ヒットしませんでしたそうですごめんなさい音痴でごめんなさいごめんなさい
私がカラオケに行かない理由はそこですごめんなさい



もう本当にわからなくて気になって気になって気になって、今日で2日目を迎えてます・・・

だれかー
わかるひとー
おしえてー





ミニちゃんは無事に入港許可をして貰えました

091012 203225

今はリスから出ていたスペシャル定期でカリカに向かっています

イルカに触る旅、始まりです


ところで
大好きな委任航行でびっくりしたことがある
http://gvo.gamedb.info/wiki/?Port#AutoPilot

◦NPCから襲撃されない。

えっ

ええっ
えええっ!?

じゃ、じゃあ警戒スキルはしなくてもいいの???
てか襲われないの?
襲われるといけないからアメリカやアジアでは委任しなかった私の立場は!?

委任航行が実装されてからずっとそんなスタイルだったんですけど!?



それとさ
回教許可証って減ったの?

091012 080743

8枚しか貰えなかったんだけれども・・・

すでに手元に192枚持ってたからってことなのかな
いやこの時に何枚持っていたかはわからないけど




そして11年前のこの夜は、子供たちの寝かしつけにボロボロになっていたと思う



テレビをみたとき、???ってなった





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ