QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ、いるかに会う。



未開封の牛乳を冷蔵庫に入れないで一晩おいといたら、
どろっどろになっていてびっくりしたかがむそです

こさー



PSYJMSDFさんに触発されて、カメラを持って出かけてきました

富士山に キリッ

IMG_4366.jpg

当然、山小屋にもお邪魔

新江ノ島水族館
http://www.enosui.com/

うちから30分くらいなので、なんだかんだ行って通ってます
どう考えても年パスのほうが安いのに・・・
でもきっとパスを作ると行かなくなっちゃうんだそんなものなんだ




今日の目的は、これ

IMG_4343.jpg

どーん

IMG_4340.jpg

そう、いるかさん!

IMG_4346.jpg

他のおさかなはちゃちゃっと眺め、いるかプールに行きました
↑のは水槽ごしのいるかさん

いるかショーが終わったあとの、ゆったりまったり時間に会いに行きました

IMG_4306_20120905210726.jpg

このいるかさんが大変なかまってちゃん
調教師さんたちがのーんびり遊んであげてるんですけど、もうもう嬉しくってしかたない!!って感じ

IMG_4320_20120905210725.jpg

いるかによって好きな調教師さんが違うみたいですね

この子はもうこのおにいさんが好きで好きで好きすぎて

IMG_4293_20120905210556.jpg

ばしゃーん

IMG_4291.jpg

「わかったからちょっと落ち着け」
「はーい♪」

IMG_4300.jpg

ばしゃーん♪

IMG_4321.jpg

かわいいwww


でもこのおにいさんになら、わたしも調教されてみたいです
甘えたいです
ええ
泳げないけど


このあと水槽ごしに動画を撮っていたんですけど
帰宅してパソコンで見てみたら、撮ってるときには聞こえなかったいるかさんの声が入ってました!

高い音でぴいいいいいいって鳴いてた

水槽のむこうから私が見えたのかな!!
あいさつかな!
うさー!
うさー!



おまけ


へんなさかな

IMG_4271_20120905212425.jpg

ふてくされたときのわたしに似てるさかな

IMG_4245.jpg



というわけで、富士登山

1合目から頂上まで往復して、およそ2時間の旅でした


きっと今夜はよくねむれるー





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ