QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

北海道いってきた。



こさー
自分です

今日も全力で真夏日です・・・

でも、でもね
もうすぐね、夏休みが終わるのっっ

おひるねできるの!!!

あとすこし、がんばるよっ





で、

あれだ
あれ
帯広

おばあちゃんちがある帯広

帯広に行ってきましたよ

IMG_1853.jpg

急に決まって慌ててチケットをとって、バタバタしながら行きました

旅慣れない人間にいまから行く言われてもムリじゃけん・・・



カメラは普段からバッグに入ってるから、とりあえず撮って来ました





羽田は快晴

IMG_1859.jpg

おかげさまで
エアコンのきいていない館内は、お日様の力で素晴らしい暑さでした


全日空の787もいたよっ

IMG_1862.jpg

乗ってみたい乗ってみたい
次の一人旅は787に乗る旅にしようか



帯広に到着してすぐ、伯父に再会しました
一緒に用事を終えた後、少し時間があったので競馬場に連れて行ってくれました

IMG_1868.jpg

昭和臭漂う競馬場
http://www.banei-keiba.or.jp/

これはですね、馬が普通に走る競馬ではなくて、そりをひいて走る競馬なんですよ
ばんえい競馬って言います

このときはもちろんやっていなくて、おうまさんを見ただけ

IMG_1870.jpg

この黒い馬がすごく大きい
1tあるんだって
リッキーさんとおっしゃる
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC_(%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%88%E3%81%84%E9%A6%AC)

ある小説に、神様の使いの黒くて大きな馬が出てくるんだけど、迷うことなくそれを連想しました


馬小屋の近くにはニンジン繋がりでうさぎ小屋

IMG_1878.jpg

たーれみみ
たーれみみ



一通り楽しんだ後、伯父さんのおうちに行っておじいちゃんにお線香をあげました


今回は駅前のホテルに泊まったので、そのままホテルに戻ったんだけどね

明日はどうする?これ見て決めてくれる?
と、伯父さんに北海道じゃらんを渡されました・・・

遊びに来たわけじゃないんだけど、孫のいない子供好きの伯父さんは、どうやら楽しみにしていた模様

じゃらんなんて初めて買っただろうにw
なぜ北海道ウォーカーじゃないのかw



しかし北海道

暑いですね!!


神奈川は連日33℃~35℃なので期待していたんだけど、
思いっきり暑かったです

変わりませんでした!





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
23位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ