QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」です!夏といえば「怖い話」ですよね…!最近テレビでよく怪談特集をしているのを見かけます怖い話が大好き...
FC2 トラックバックテーマ:「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」




かがむそが生まれる前に亡くなった曾祖父
親族争いの結果、お墓は2か所あるんです・・・

幼い頃から様々な形で存在をアピールしてきた曽祖父
成長の過程で見せる精神的ななんちゃら、で片付いてしまうかもしれないけど、
なかなかのアピールぶり

最大のアピールは、この2つのお墓がらみでした

本家の我が家
そのお墓
そこに曾祖父のお骨は入っていませんでした
でも、曾祖母のお骨はあるし、お墓に名前もあるし、法事はちゃんとやってるし、お仏壇もうちにある

分家のほうに、お骨はあるんですよ・・・

それをずっと親戚もお寺さんも気にしていたんですけど、なかなかどうにもならんくて

そんなある日
しかもハワイで
旅疲れで一人でリビングのソファでお昼寝をしていますと

バターン!!
「むそ!!骨をうつせ!!!」

曽祖父乱入www
もちろん夢なんだけど、曽祖父の場合は夢じゃーないんだ
飛び起きましたが、
こっちだってハワイに来てるんだしおじいちゃんもついてきたんならとりあえず楽しもう、その話は後日また 
と、落ち着いて頂きました

それからしばらくは悩まされたねー

おじいちゃんが、自分の骨壺を持ってお墓からお墓に移動する夢を何度も見た
一番びっくりしたのは、お骨がぶちまけられていて、それをおじいちゃんが拾って壺に入れてたんだ


さすがに無理だった

とうとう親に言った ←遅い

「パパ、おじいちゃんが骨に触ってた。おかしい」
「!?」

もし私だったら自分の骨になんか怖くて触れないっていう、おじいちゃんが怖かった話



そのあとすぐに分家さんも観念して、お骨移動の法要が営まれました




というわけで、バカンスは終わりました

さぼてん

ひとり、お部屋のお片付けで終わりました
リアルで


でもだいたい終わりました
あとはこまごました物だけです

なので、今日はとうとうバイオハザードみたよーー

じょびょびょ

10年前に公開の1です キリッ

ゲームはすっごく好きなんですが、途中でプレステを妹にあげちゃったので、2か3までしかやってないです
ソフトが2枚組の頃の

でも映画はつまんないだろうなーって思って今日まで来て、やっぱりつまんなかったです

あとみらじょびょびょっびょさんは脱ぎすぎだと思いました


いつ来るんだろう!!っていうドキドキ感だけ楽しめた
2はいいやー



お片付けにかかりきりで、海事上げをすっかり忘れておりました
納品も忘れておりました
すいませんすいません


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ