QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

第1488回「銭湯へは行きますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「銭湯へは行きますか?」です!加瀬はお風呂に入る時は、自宅ではシャワーでパパッと済ませてあまり湯船にはつかりませんお風呂が嫌い、という訳ではないのですが、お風呂にはそんなに時間をかけたくない、という感じで、結構ドライな考えをしています…。そんな加瀬も、たまに銭湯に出かけたくなる衝動にかられます加瀬の実家の近くに、古くからある銭...
FC2 トラックバックテーマ:「銭湯へは行きますか?」




かがむその銭湯好きは、PSYJMSDFさんのよく知るところです


ごきげんよう
自分です

今日も絶賛夏負け中


今日は、DOL以外のゲームのお話


まずは 先日もちょっと語った Candy Crush Saga
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4289.html

とうとう、魔のレベル65をクリアしました!!!

外人さんも全力で足止めを食らっています
http://gamersunite.coolchaser.com/topics/93297-candy-crush-saga-level-65-help-please

わたしも2週間は停滞していたと思う

が、研究に研究を重ね、ついにクリアしたんですよっ
おかげで技術も上がった感
一番簡単なチャート式を全部やったら赤チャートができるようになった感!!



このね、四方に飛び出てる1マスがものすごく厄介
カラフル玉としましま玉をミックスさせる技がないと、とてもじゃないけどクリアできませんでした

いまはレベル68です

フェイスブックの外人フレの中でも、私がずば抜けて進んでいます えっへん






そして、デスコネクション
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4337.html

ふた。

グロリア様の好感度を100にして、とうとうグロリアENDを迎えることができました


が、
あまりのエンディングに茫然自失です・・・

ネタバレなので言えないけど、とても幸せになれるとは思えない終わり方
後味の悪い・・・
うーん・・・

でもでも、途中途中のグロリア様とのイベントは腰が立たなくなりました!!


グロリア様が裸でベッドに横たわり
「おいで」 
って言ってくれるんですよっっっ

しかーも!!
「早く来い、何もしないから」
!!!!!!!!!

ほあああああああああああああΣ ってのた打ち回りました!!

ちなみに、これをPSYJMSDFさんに置き換えたら心拍数がおかしくなりました・・・



まだ一人しかクリアしていないのでいまいちストーリーが見えないのだけど
よーし
次はメディシス様だ!!

鯛

がんばれわたしー



Comment

NoTitle 

ブロブの内容自体はどうでもいいんだが、むその銭湯好きなんざ知らんwww
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2012.08/12 16:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

銭湯について語るからまずは電話からはじめませんか!!
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.08/12 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

M「こんにちは」
P「はいはい、こんにちわ」
M「・・・・」
P「要件は?」
M「いや、特にはないんだけど・・・・」
P「はあ?んじゃねノシ」
M「あっ、あのね、私ね銭湯が好きなの」
P「へえ。んじゃねーノシ」

目に浮かぶ光景。
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2012.08/13 10:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい
リアルに脳内で再生されるww
そしてたぶんこのあとは盛大にへこんでるはずw
でもマゾじゃないですΣ
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.08/13 20:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ