QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

予備帆を作る若村真由美。



080912 175557

080912 175604

080912 175725


縫製担当のカレッサちゃんに予備帆を作って貰いました


おさいほうきらーい

きのこ

リアルでもきらーい
なーんにもできなーい





息子さんが塾合宿から帰って来ましたよ

朝から晩までみっちりお勉強ですって!


500人くらいが参戦して、日頃の成績順にクラス分けされます
うちの子はなんとか上から2番目のクラスでした
その中でも上位者ランキングに入った模様です

なんとか小卒はまぬがれるか!!!


帰って来て、そのクラス名簿を見せてもらいますと、幼稚園の頃のお友達がいました

相手は女の子
その上、お互いに私立小に行ってしまったので、接点はまったくありませんでした

お母様はとっても美人
若村真由美に似た、あらほー女性の色香漂う元ナースさんでした
優しくて上品で、幼稚園で会うと仲良くさせて貰っていました

wakamura-k-0002.jpg

今思うと果てしなくPSYJMSDFさんの好きなタイプ   (チッ
ようするに私と正反対   (チッ

その娘さんなんだが・・・

かわいそうなことに、多分お父さんに似たんだろうと・・・
仏像みたいな顔なんだ

お母さんに似たところが何一つないんだ!!

まるで私のように・・・
これからさき、ことあるごとに、お父さんにそっくりね、って言われて悲しい思いをするんだ・・・


それがたまたま合宿で同じクラスだったようです
相手の子はきっとわかったと思う
うちは珍しい苗字だし、女の子ってそういうのスゴイ

なにより、うちの子にラブレターを渡したほどだから!

でも長男さんはまったくわかっていなかった模様orz
そんなものかー



なにより長男さん
まさかの展開
下着を
一回も
取り替えて
いませんでした


・・・・・・涙


行った日に履いていたものを、何度かのお風呂のときにも取り替えず、今日まで・・・

うっかりしてたー^^  じゃないから!!!



荷物を詰め込んだときそのままに、綺麗に畳まれていた下着を、絶望とともにタンスにしまいました




うぇ;;


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ