QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

雑記。

中学生の頃、通っていた中学のそばで、遺体が発見されました



かがむその通っていた公立中学校は、
田んぼの中にどーんと建っています

近くには高速道路が走ってます

我が家からは歩いて1時間なので、よく父の車で友達と通っていました


ある朝のこと
学校近くまで来たときに、田んぼのほうから煙が見えました
農家の人が何かを燃やすのはよくあることなので、
私も父も友達も、なんだろうねって特に気にもとめなかったのを覚えてます


そ れ が 遺 体 を 焼 い て た 煙 だ っ た わ け だ


場所は、田んぼの中の下水のような位置で、農家のひとが発見したようです
私たちが見かけたときと前後して通報されていました

ほんと学校のすぐ横だったので、オマワリーさんも学校に来てました


生徒がオマワリーさんに話を聞かれることはなかったんだけど、
部活の子は6時から来る子もいるし、
ずーっと通学時間帯だったから、誰かが何かを目撃していたと思うんだけどなぁ


ふと思い出してこの事件を調べたら、未解決のまま時効を迎えていました

ただ思い出して調べただけなんだ
それだけでオチもないです

ねこ



そんな日曜日

ごきげんよう
かがむそです



今日もとっても暑く、湿度の高い一日でした

のーんびりと生き延びてます


そして、新たな恋に出会いました

コシヒカリ
http://www.otomate.jp/dc/psp/index.html

PSPの乙ゲーです

色々と悩んだんだけど、絵的に感情移入できるのがこれだけでしたorz
いま4章までやったんだけど、まだたいくつなのは内緒

導入部分が長すぎて、選択肢やゲーム的要素がほとんどないんですけど!!

マスケティアも最初はたいくつだったから頑張ってるけどね


ていうか、絵的にもなにもキャラデザがマスケティアと同じ人なんだ!!!

好きなタイプが統一されていて一途な自分が誇らしいw

001.jpg

一目ぼれしたのは彼

ひとめぼれ

グロリアさん

命令形
眼鏡
切れ長の目

はい
かがむそ終了

どまんなかでキュン死


なにかのとき、ちゃっ・・・て眼鏡をはずして迫ってくれるはず、そのシチュエーションが罪


果たして、マスケティアのアトス様を超えるか!!


そろそろおもしろくなってくるはず、と期待してます





大海戦3日目は、なんとなーく見学して終わり





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ