QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

大海戦と暑中お見舞い。


昔から年賀状を出す習慣はありました
でも、暑中お見舞いって出したことないなぁ

立秋を境に、暑中と残暑お見舞いに分かれることくらいしか意識してないです


そんな自分です

kogi.jpg

こさー



なんということでしょう
今日
次男さんに

女の子から暑中お見舞いの葉書が届きました


彼 女 と は 別 の 女 の 子 だ そ う で す

繰り返す

彼 女 と は 別 の 女 の 子 だ そ う で す


この名前・・・
たしか・・・・・・

そう
クラスで一番人気のめちゃめちゃ可愛い女の子です!!

次男さんはクラス替えのとき、この子と一緒にしてください!、と校長先生に直談判しに行ったはず・・・

別れる別れる言い続けてる彼女はとりあえずキープしといて、この子狙いって言うとった・・・



内容は、定番の文章に加えて

「お泊り会楽しみにしてるね♪」

次男さん、この一言に顔を真っ赤にして悶え、床に転がりにやにやし・・・


いそいそとお返事を書いてポストに出しに行きました


こっちは年賀状も誕生日もスルーされたって言うのに・・・
小学生の分際で!!


君はもうこうなったら死ぬ気で勉強して東京御三家中学校に入るといいよ

男 子 校 だ が な ! 

雪見だいふく



そして大海戦
じょぬもいないので久々にオトナ×カレッサ艦隊で出ます

080312 150805_1

イングさんの集合はヒホンだそうですが、
自分はゆるゆるとプリマスから出ますよ

カレッサなんて発掘家だし、スクーナーとキャラックだし


暇な人、よかったら構って下さいウサー




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
35位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ