QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

今日、覚えたこと。



アーセナルさんとこで発見した、新しい単語 「バッファローゲーム」
http://londonstreet.blog42.fc2.com/blog-entry-1006.html

すいません、勝手にリンク張らせて貰います
こんど謝りに行くんで許してください キリッ

で、この「バッファローゲーム」とやら、合コンのゲームらしいのです


ふむ・・・


とりあえず、歩く生殖器に聞いてみた

IMG_1813_20120730143633.jpg

PSYJMSDFさんでも知らないと言うことは、若い子の遊びなのかしら

自分の世代にはなかったなー合コン行ったことないけどー


このブログのおやくそくなんで、調べてみましたよ

じゃかじゃんっ

茶わん蒸し

1 男性が頭に指でツノを作る
2 下を向きながら女性の胸にめがけて突進
3 ツノが乳首に命中したら女性は「バッファロー!」
  近い場合は「ニア・バッファロー!」 と言う






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっw

腸が捻転するほど笑ってやった


同時に、ぜひともPSYJMSDFさんがやるところを見てみたいと思った夏の日







最近、BL熱が再発しております
自分的に、普通にやおいって言った方がしっくり来るけど

主によしながふみにどっぷり

このひと、絵もうまけりゃ内容も素晴らしい
ストーリー、人物の心の描写、描き方、すべてが素晴らしい

なんでもかんでも綺麗な男の子がちんこしゃぶったりアナルなめたりすりゃいいってもんじゃないんですよ


中身が重要なんです、中身が!! 

えだまめ事件発生

まさにこういう奥行きのある世界!

間の楔や絶愛にはじまる、やおいの世界っっ


ちなみにわたしの脳内では、PSYJMSDFさんは純然たる受です。それ以外の何者でもありません

gay-costume-wig.jpg



自分に関して言うならば、まぁ、同性とのセクロス体験は、ないとは言わない
ただどこまでがセクロスだったのか、最後まで、の最後はどこなのか、よくワカラナイ

大学時代に友人をうちに泊めたら襲われたっていうありがちな話で

友人は女子校育ちで、ちゃんと彼氏さんもいた
一緒のベッドで寝たんだけど、なんかされてて目が覚めたんだよねー
そこからは大変
本気で泣いてやめてやめてしたんだけど、かわいいって言われてオワッタ・・・

ぶっちゃけ、同性は気持ち悪いですね!!!

そう思うのは正常なことだと思いますよ!!!



もうちょっとすれば熱も冷めるだろうから、それまでは自分でも自分をほっときます・・・

味噌





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ