QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

父車、災難再び!



先日、べこんとへっこんだ父車

http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4255.html

今度は当て逃げされた模様です・・・

父は職場の近くに月極を借りてまして、自宅では近所のコインパーキングに停めてます
ちなみに自宅と職場は徒歩10分
マンションのは立体駐車場なので入れられないとですよ

昨夜から今朝にかけて、コインパーキングで何かがあったようです

でもね
当てって言いましてもね
こすった程度
ざりざりと塗装がおかしくなってる程度

マクラーレンF1

というわけで、今日は早速ディーラーさんに行きました
かがむそも他の車が見たいのでついていきました





ディーラーさんに到着すると、うちの担当さんと整備士さんが待っていてくれました

またですかー的に・・・


その整備士さんが、布袋さんそっくり!!
最初は本気で布袋さんかと思って、もしかして車を見に来たの!? ってワクテカした

トライアンフ

まぁほんとに普通の整備士さんだったんだけど


そこで新たにわかった事実!!

もう一か所に傷があったっっっΣ

整備士さんの言うのは、どちらもまだ新しい傷
状況的に別々の車がこすった可能性がある、と


どちらも自分でぶつければさすがにわかる位置だし、車もピーピー警告するはず

たちが悪いというか、運がないというか・・・


まったく別の場所の傷で、そこの部品をまるっと交換しないといけないようで、
修理費用は2か所合せて・・・・・・えっ? て、こんな傷で、ええ?って現実味がない数値

このまえ保険を使ったから今回は自腹が良いでしょうってことで、父は静かに涙を流しております

とりあえず整備士さんが応急処置だけど綺麗に塗装をしてくれて、それで様子を見ることになりました
錆びることはないから大丈夫なんだって

「むそ、これなら目立たないよな」
「うんそうだね、ぱっと見わからないよ^^」

めっちゃわかる




その後の父の行動がまさかの速さでした

まず自宅付近で月極を探し、2時間しないうちにあたりをつけ、電話をし、
試しに入れてみることになりました


ここがまためちゃめちゃ狭い
5台くらいあるんだけど、その一番奥、袋小路
道路から奥までバック、片方は壁、片方は車ずらーり

おもしろそうなので隣に乗ってみましたら

ぴー
ぴー
ぴーーーー
ぴーーーーーーーー
ぴーーぴー
ぴーーーーーーーーーーーー
ぴーーーーーーーーー
ぴーぴーぴーぴー
ぴーぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴーーーーーーーーーーーーー
ぴーーーーーーーーーーーーーーー
ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

警告音鳴りまくりwww

ご主人様やめて!
やめてーーー
やめてやめてーーーーーーーーーー!!
ご主人様ああああああああああああ!!
あーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーー!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
むりです!むりですってば!!!まじむりです!!!
やめてーーーーーーーーーーーーーーーー!
限界ですってーーーーーーーーーーーー!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

車の声が聞こえるようじゃった・・・


ちなみになんとか入りましたが、ドアを開けることができない上に、車を出すのも大変でした



昨夜はフィル・ミルズとソルベルグと写真を撮るなんて夢を見たので、
遠回しな予知夢だったのかもわからん

私にはなんの損得もないけどさw

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
35位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ