QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

2012年7月 四つ葉同盟新宿オフ ~ヒルトン姉妹は綺麗じゃないと思うの~


四つ葉のみなさんは、いいひとばかりです

みんなかがむそを構ってくれます
優しくしてくれます

リアルでもそうでした
初めて会うじゅろうせんせいとミッターマイヤーは、中と同じようにいいひとでした
ちょっと漢字交じりで話してくるけど、だいじょうぶ、頑張れた

そしてとうとう、アムロが来る!!


2次会の会場は、アムロのブログにあったヒルトン東京のビアガーデンでした

ちょっとハプニングがあって、6人予約が2人予約になっていたらしく
少しの間、ラウンジで待たされる

IMG_1734.jpg

そのあと、いかにもホテル的な廊下をするすると案内され

IMG_1737.jpg

あとはアムロのブログにあるような感じの場所でした




みんな
落ち着いて聞いてくれ

アムロは!
ブログそのままの!!
リアルな人間だ!!!

カミーユじゃなくて良かったよ!

パラダイスキング

さっきのレストランでの涙の別れから数時間、お仕事を華麗に片付けて来てくれました

ジャマイカじゃないか!

「ドズル・ザビなら俺の横で寝てるぜ!」
って言いながら!


PSYJMSDFさんとの経験上、斜め座りするひとは女好きなんだけど、
そうか
40歳になると使いものにならなくなるのか・・・

と、アムロはいろんなお話をしてくれましたが、とりあえず、
40歳になると勃起しなくなるあたりは、光の速さでPSYJMSDFさんにメールしておきました

40歳になると微動だにしない


なんかごめん!
この話が衝撃的過ぎてアムロED以外あまり印象にないんです!!!


ああ、リアルで性的な話をするとすごく恥ずかしいな、というのは実感しました



ここではじょぬの話で盛り上がったんですよ、じょぬ、なぁじょぬ
みんなじょぬに会いたいんだよ
近所まで行ったらさすがに出て来てくれるよね

どうせなら舞鶴まで来ないか!

むしろ横須賀に来ないか! 防空壕を見せてあげるよ! 穴守稲荷も見せてあげるよ!
長浦をずーっと回って廃線跡をたどるのもいいと思うんだ!




2年前、4人でスタートした四つ葉オフ
この日はとうとう入れ替わりがあったものの、7人の参戦でした

ありがとう
ありがとう
みんなが構ってくれるから、今日もかがむそは幸せです


そんなことを思いながらの帰路

いかのおすし

電車の中で寝ないように寝ないように、PSYJMSDFさんにあることないことメールしまくってました


ミッターマイヤー
遠くからわざわざありがとう。次回はもっと長くご一緒したいです!

はむ
正直なとこ、これだけの人数で女性がもう一人いるのは心強かったです、人見知りだし!

じゅろうせんせい
そういえば、商会のキャラが誰が誰だかわかってるのは自分だけなんですねww
来てくれてありがとう、FBでもよろしく!

38ちゃん
おうちが大変ななか、来てくれてありがとう!だいじょうぶでしたか?
安定の自衛隊ネタ。次回も期待してます!

PSYJMSDFさん
も(ry

アムロ
夜行で帰るところまでは想像してませんでした
おつかれさまでした!
今度はもっと長く、仕事は佐藤さんか鈴木さんか私にまかせて!!
ありがとう!





次回のオフ、ほんとに8月だったら笑うww せめて秋にw

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

むそありがとうむそ
たのしかったよ。
ミリネタもなんとかねたも
私にはないが、非常に楽しい会だったねぇ

そして明日からうちも、夏休み・・・ああ夏休み
  • posted by はむたろう 
  • URL 
  • 2012.07/25 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとう
ありがとう
たのしかったねー
夏休みはまだ一か月も続いて、もうもう涙が出そうです
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.07/26 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ