QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

2012年7月 四つ葉同盟新宿オフ ~コサックダンスは裏切らない~



過去に何度か商会でオフをしたことがありますが、だいたい1次会だけじゃ足りません

そこで
かがむそ都合で1次会を1700スタートにさせて頂きました
早く始めないと帰れなくなる神奈川の隅に住んでるもので・・・

どれくらい隅かというと、21時になると信号が黄色の点滅に変わる田舎レベル



今回の勇気ある参戦者は

ミッターマイヤー
PSYJMSDF
じゅろう
はむ
アムロ
38

(名前の長さ順)

極度の人見知りである自分にとって、とんでもない試練
会ったことのないひとが3人もいる!
しかもPSYJMSDFさんは急遽仕事が入って1次会で帰ると言う!

もうもう前の晩から眠れない眠れない


インプレッサを見たあとの私は、
オフの緊張で真っ青になって新宿コクーンタワーの本屋さんにいました・・・

IMG_1719.jpg

医事新法の今月号でお医者さん求人の年収チェック
離島の精神科医で年収2000万円!!
そのお金はどこから出るのか!
まさか、離島に精神科の病院を作ってそこでまさかのシャッターアイランド!!

って妄想をしながらガタガタ震えておりました

歌を忘れたカナリアのように
木登りを忘れたコアラのように

静かに震えておりました


で、1700頃、レストラン集合でした

IMG_1718.jpg
↑1530時点の写真

その少し前に、まだ会ったことのないミッタマイヤーから電話があったわけだ

どどどどどうしよう!!!!

と思って、素直に出なかった
でもそれじゃ後から怒られそうだから、頑張ってかけ直しました・・・

このとき血圧を測ったらたぶん測定器がエラー出したと思う

ミッターはみずほ銀行の前あたりでコサックダンスの練習をしてるというので、

そ こ を 避 け て 

レストランの前に行きました
行く前に、影からそっと様子を伺いました
すると、まだ誰もいませんでした

ほっとしました 


もし誰かいたら、気が付かないふりをして少し離れたところに立ち、

「かがむそさん、ですか?」

って声をかけられるのを待ってるつもりでした



とりあえず、隠れていようと思ったので、トイレに行きましたよ
そしたらはむが来た

はむが女神に見えました (涙


やがて38ちゃん、PSYJMSDFさん、じゅろうせんせい、
そしてミッターマイヤーにやっと会えて、お店の中に入りましたよ

長かったですよ!!


レストランの中は、まるでうらがのオペ室でした

かがみもち。

なんてことはなくて





お世話になったお店はこちら

logo_face.jpglogo_type.jpg
http://www.sungari.jp/store_west.php

リンク先にあるように、とても雰囲気のある静かで素敵なお店でした
ちなみに、ロシアの方がいると思ってロシア語を練習していったのは内緒
スパシーバスパシーバ

チーム四つ葉はモスクワコースを頂きました

IMG_1724.jpg

ええ
かがむその個人的な趣向で選びました
ボルシチ、食べたかったんですよ

横浜ジョイナスの地下からロゴスキーがなくなったのがいけないんですよ

IMG_1725.jpg

それはおいといて
今回もお話ははずみました

IMG_1727_20120722155049.jpg

リアルのネタからDOLのネタまで、あれだけおしゃべりしながらよくごはんも食べられるな、と
後頭部に口があるんじゃないかと、かがむそは皆さんを見て真剣に思いました

IMG_1728.jpg


誰よりもオフを楽しみにしているっぽいアムロ先生は、お仕事がおして2次会からの参戦になりました

ざんねんだねー

って話していたら、突如出現したんよ!!

IMG_1729.jpg

いきなり肩を叩かれて、平八郎が原宿から来たのかと思ったら、アムロでしたΣ

お仕事の途中にわざわざここまで来てくれて、
1次会で去るPSYJMSDFさんとBL的抱擁をして風のように去っていきました

っく、私もPSYJMSDFさんに触りたかった!!!

IMG_1730.jpg

ちなみにごはんはとっても美味しかったです
ボルシチがちょっと変わってるなーと思ったら、
ロシアがたくさんの国から成り立っているように、
ロシア料理もいろいろ
ボルシチはウクライナ風やベラルーシ風など、種類が多いみたいです

よくわかんないけど

そんな感じでPSYJMSDFさんが慌てて帰り、2次会までの少しの時間、近くの喫茶店でお茶しました

IMG_1732.jpg

DOLのお話をたくさんしたんだけど、難しくて半分もわかりませんでした、ええ


このあたりで、アムロが今から向かう的なメールをくださいました

がんばれあむろ!!
心の中で応援しつつ、また会ったことのない人に会う恐怖がひしひしと心を蝕(ry



スポンサーサイト

Comment

いつの間に 

オフ会あったんだ@@ 

前もって呼ばれてたら全力で飛行機ハイジャックして行ったんだけど、INしてないから、自動で脱退になってるみたいだし、残念だったな~;;
  • posted by おば 
  • URL 
  • 2012.07/23 11:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうですよ、メンテ落ちしてましたよー!
予定は未定なれど、次回もあるようなので、ぜひ!
どうやって誘えばいいのかしら
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.07/23 22:05分 
  • [Edit]

おお 

お呼ばれされるのなら、オフのためだけに東京戻るよ^^

お盆までにはINしたいんで、INしたら商会尋ねてみます@@;

枠があればですが;;
  • posted by おばけ屋敷 
  • URL 
  • 2012.07/24 09:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

枠は余裕であります キリッ
防犯上っていうか、
やっぱり開催告知をブログではできないので、
携帯にでもメールください
データの消えた私の携帯からは何をすることもできません(涙
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.07/24 11:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ