QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ、上から目線になる。 3


午後から再度訪れた東京タワーさんは、そんなに混んではいませんでした

IMG_1624.jpg
タワー入口の犬



スカイツリーに流れたのかなー
でも初めて来るなら両方だよねー

中身はスカイツリーが楽しい
外見はやっぱり東京タワーのほうがワクワクします
いや、中身も楽しいっちゃ楽しいけどね、昭和の香り、修学旅行の思い出





これが、東京タワーからの眺め!

IMG_1663_20120720173405.jpg

展望台の位置が、スカイツリー展望台の半分以下の高さなのかな
近いです
下界が近いです

どっちかっていうと、こっちのほうが良い眺めかもしれない


国会を議事る堂

IMG_1656.jpg

実は行ったことありません
最高裁判所とともに、行ってみたい所ベストなんちゃら


スカイツリーも見えます

IMG_1660.jpg

直線距離でそんなにないんだよね


これが、東京タワーのガラス床

IMG_1672.jpg

地上が近いぶん、スカイツリーより生々しくてドキドキしました


もうひとつ上の展望台へは90分待ちだったので諦めました

そのあとは蝋人形館に行って、お土産を見て、ごはんを食べて・・・


帝都二大塔めぐり、終了



さようなら東京タワー

IMG_1701.jpg

お天気が良くて楽しかったです
全力で日焼けして真っ黒だけどね!!


帰りの道すがら見えたもの


池尻!

IMG_1708.jpg

ここが、池尻!


あっ!

IMG_1709.jpg

長!!

IMG_1711.jpg

東名に入ってすぐ、陸さんに遭遇
長いのがたくさん走ってた
運転手さんに手を振ったんだけど、気が付いてもらえなかったのか、この車は外から見えないのか
このなか、隊員さんが入ってるのかなー
静岡じゃないのに陸さんに会えた~♪



おまけ
IMG_1484_20120720201547.jpg
大黒埠頭のソースかつ丼は美味しい、すごく美味しい、1200円



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ