QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ、泣く。



スマホさんというのは、やはりすぐモッサリムッソリしちゃいますよね

かがむそは暇があったらキャッシュを消したり、メモリを解放しております


そんなかがむその身の上に、
まさかの不幸が全力で牙をむきつつ波動砲を撃つとみせかけてお夕飯のおかずがモヤシづくし的な


悲劇が・・・


いつもはスマホの中身クリーンみたいな、よくあるアプリを使ってます
でもね
昨日はね
設定 → アプリそれぞれ の枠を見ていたのです

そして

IMG_1472.jpg

うっかりと
データを消去 「はい」 してしまいました・・・

しばらくして気が付いたときのはもう遅く・・・


メールの中身はすべてなくなりました・・・

特に受信箱
歴代の携帯のメールを受け継いできたので・・・

PSYJMSDFさんからきた6年ぶんのメールが!!!
6年ぶんの想いが!
6年の歴史がっっっΣ

わざわざ引用された痛メールも含め、すべてが、すべてがなくなりました・・・

年間100通だとしても500~

職場では キリッ としているであろうPSYJMSDFさんの「おはうさー」 に萌えた、もう帰らないあの日
そして・・・
リアルなでなでリアルぎゅを約束してくれた証拠メールも
いまはもう
ファーラウェイそーファーラウェイはーてしなーいー・・・




しかしね
わたし
考えたんです

これは良い機会なのかな

すべてをクリアして、心の澱みを捨てて、さようなら自分こんにちは新しい自分なのかなって・・・
そしてまた、PSYJMSDFさんに一目惚れするところから始まるのかなって一目惚れじゃないけど


ちなみに素でおふとんの中で泣いた


今朝
おはよう新しい自分!!おはよう小鳥さん!おはようリスさんっ!


って、ならなかった・・・

必死に復元方法をぐぐる自分がいた・・・

こ、これ、ソフトを導入すればなんとかなりますかね


なんかもう涙が止まらないんですけど!




私にとってはこのブログが消えるのと同じくらいの痛手なんですよ・・・



あっ
それで
メールのデータがすべて消えたので、
電話帳に登録しない癖のある自分は、四つ葉の皆さんにメールすることができなくなりました

ごめんなさい、メール下さい テヘ



テヘ・・・

自画像

テヘ・・・・・・









というわけで、傷心のミニが、エクスカリバーくえのこれをやりました

071212 151129
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=34047

■マーリンからの脅迫状

「PSYJMSDFを預かった
 返して欲しければ、500円玉硬貨で3000万円分
 ボストンバッグに入れて東名海老名付近の歩道橋から投げろ
 おって連絡する
               東郷平八郎。」


行きましたよ海老名付近に
次の連絡はなかなか来なかったけど

071212 154219

60000枚の500円玉を持ってな!
ちなみに1枚7g
60000枚だと420000g
420kg

さすがマーリン

操作を攪乱する作戦、か・・・っていうかもうどうでもいいやメール復元できないしなんかもう


071212 154311

(途中省略)

071212 154449



「敵艦見ユトノ警報ニ接シ、聯合艦隊ハ直ニ出動、之ヲ撃滅セントス。本日天気晴朗ナレドモ浪高シ」

(訳 すいませんどなたか助けて頂けないでしょうか)



スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰です 

PCメールと同じような作りであれば、まだ復旧させることはできるんじゃないかなぁっと安易に考えてしまったり。

お店に聞いてみてわ?
  • posted by ysmr 
  • URL 
  • 2012.07/14 15:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

諦めることにしました キリッ
ええ
諦めることにしました キリッ
ええ
ええ・・・
  • posted by むそです。 
  • URL 
  • 2012.07/14 19:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
23位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ