QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

身売りで喘いでマッサージ。


はじめまして
自分です

身なりのステキ紳士に貢ぎまくったおかげで、久しぶりに預金0の危機です

利息が入って来ません


だから、身売り

070912 145107

古代の衣服の上陸地点で竹ぼうきを掘って来ました
でも、なんですか
あれですか
今の時代、売れない、の? 涙

アフリカでアフロも掘って来たのに!
ナウいのに!!




最近ですね、週一回のペースでマッサージに通ってます

マッサージ?整体? よくわかんないけど
気持ち良いです


そのお店はいくつかの個室に区切られてます
天井部分はあいていて、出入り口はカーテンです
完全な密室ではないんですね

そんな中でぐるんぐるんされております


あるとき、隣から声が聞こえてきました


あっ
ああっ
あーーーーーーーーーーっ
きもちいいいいい
そこ
そこもっとー
あーーーーーーーー

あか
悩ましい熟女の声



これが私にない色気かと!
私のことだから、当然そう思いますよね

ぶっちゃけ鬱陶しかったけど


そこで考えた
隣の雌豚よりも、私の方がまだ若いはず
しかも、サンプル動画で鍛えた妄想力

声で、このマッサージ師さんを、フル勃起させてみようじゃないかっ

ばかです
心底ばかです
やめておけ、と今これを書いてる自分が叫んでます

相変わらず雑談をしながらぐるぐる揉まれてます

と、キター
声が出そうな気持ち良いとこキター

よし!









「ふぇ・・・」









終わったorz


私の喘ぎ声 「ふぇ」


ちなみにマッサージ師さんには
「いまのなんですかww 気持ち良かったんですかwww」
と笑われました・・・




ふぇ・・・





もっと勉強しようと思った夏の日




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
23位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ