QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

大海戦はパンダが主役。



えっ?

大海戦があるの???
http://tomosaka.blog96.fc2.com/blog-entry-527.html

あらあら
あらあらあら

知りませんでした

海鮮丼。

この週末は自分がまともに入れないので、すいません、四つ葉祭りは不参加ですorz
もし開催されるのでしたら、応援に回りたいと思うますです

↓応援の図

female_kills_admiral.jpg

この画像のタイトルが「Female Kills Admiral」
あめりかやほーで見つけた
こわいわー
あめりかこわいわー

かがむそと同じ顔をした外人さんがkillしてるkill





ところで

パンダが赤ちゃんを産みましたね

しろくま

昨日は一日中、パンダの生態について考えていて、そんなところに飛び込んできたパンダ速報でした


はやっΣ


それが、正直な感想


この日に、パンダ記事を書いてます
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4286.html

このときは妊娠の兆候で、実際にヌプヌプっとしたのは、3月25日だそうで・・・

パンダの妊娠期間てどんなものよ
直前にならないと妊娠がわからないものなのか

ぐぐると

メスの受胎が可能な期間は数日ほど。妊娠期間は3か月から6か月

3か月から6か月って、あやふやな上に短いんやね
そりゃ急に生まれるわ


DOLパンダ
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-3010.html



パンダって寝てるか起きてるかよくわからないね

ぱんだ

まさに囲み目メイク

ぱんだ2


昨年の七夕では、
さっさとPSYJMSDFさんが私で妥協してくれますように
とお願いしたんだけど

まったく叶ってないことに気が付いた七夕前日



パンダですら!
パンダですらっっっ!!!


Comment

NoTitle 

かがむそと同じ顔をしたパンダさんがささをkillしてるkill!
  • posted by Pでございます 
  • URL 
  • 2012.07/06 08:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんな顔じゃないもんっ
もっと白の割合多いもん!
ささは・・・いまタオルケットをささに見立ててみたら、2時間経過してた
何が起こったのかよくわからない
  • posted by むそでございます 
  • URL 
  • 2012.07/06 10:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

うむ。
いいのです。
今日もオサーンたちをメロメロにして帰ってきた
アラフォー女子です。

そういや、女子っていう表現もおかしいやね。

私からすれば、それでも独身に見られる

所帯じみていない

疲労感が半端ないなんてことない

のように見えて、ウラヤマシス

もうね、自分がオサーン化している気がするのです、ええ。

そんな意味で、むそがうらやましい七夕前夜
  • posted by はむたろう 
  • URL 
  • 2012.07/06 23:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

単純に

結婚できなさそうな見た目
責任感のなさそうなゆるゆるな所

このあたりが全力で独身オーラを・・・
すなわち喪女、か・・・

最初はむは20代かと思うていたよ
その元気さ明るさ
大事やね
うん
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.07/07 08:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ