QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

やわらか陸戦。


room1:じゅろう>むそ、柔らかいんだよ
room1:各務・アズナブル>よくいわれる
room1:各務・アズナブル>ふにふに
room1:アムロ・レイ>うえすと80だからぷにぷになんだな
room1:ボブ・トーランド>www
room1:各務・アズナブル>58せんちです!
room1:じゅろう>85だって
room1:祥子嬢>wwww
room1:各務・アズナブル>そんなにないです!!
room1:各務・アズナブル>そこわらうな!
room1:アムロ・レイ>5㌢も成長のあとがみえるのか
room1:各務・アズナブル>はけないスカートすてたからないもん
room1:ボブ・トーランド>せいちょうしたな、むそ
room1:各務・アズナブル>すーってしてる
room1:じゅろう>毎年大きく育ってる


今日も絶賛ゆるゆる
かがむそです

アモーレ

062212 225842

room1:アムロ・レイ>今日は四つ葉陸戦隊発足の日なんです

へー
というわけで、ローマのコロシアムにやって来ました



そこで、冒頭の会話

room1:じゅろう>むそよ、ジョンの防御力をみてみなよ

062212 224155

Σ
自分は184でした・・・
しかも、頂きものの最強ファーブーツで100くらい稼いでの、184!!

だから瞬殺だったのね、っていうお話

062212 225848


最初のほうこそ

room1:じゅろう>ジョンと同じやつ攻撃して

と、指示されていましたが、たちまち

room1:じゅろう>むそ、最初逃げて

oh......


DOLを始めた頃の海事で、よくPSYJMSDFさんに外側まわってろって言われたのを思い出しましたよ
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-239.html

なので
初心に帰り、逃げ回りました

062212 225016

初心なので、怒られたら文句言ってた当時と同じように、口答えはしといた

062212 231137

素直に反省しないと数倍の苦しみが訪れることも学んだあの頃



久しぶりのローマ

062212 224614

楽しかったですまたやりましょうぜひぜひっ
やわらかくない鎧、うさおに預けてる気がするから持ってくるよっ

つっよい剣とかはカレッサが持ってる気がした

攻撃力の高い武器を欲しがってたから、カレッサ・・・






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ