QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

花を一輪、君の唇に。



昨日の疲れが全力で私を倒しにかかってます


ジョルジュヲパヤーン 
かがむそです


おなかすかなーい
かったるーい
ぼーっとするー



中の美人はいま、投資申請書を作っております

061112 123123


アパートや倉庫にある交易品の整理にはまってる模様です
あれだ
テスト前にお部屋の掃除しちゃうのを同じだ

この場合のテストは、マルセイユにカーネーションを届けるアレなコレだ


061112 143030

行ってみるけどね
ドガリンヌ欲しいし






昨日の運動会でのお話

6年生選抜リレーというものが、いつも最後にあります
組体操、騎馬戦とならぶ、運動会の花

それに出た男の子がめちゃめちゃ速かった


アンカーのその子
バトンを貰った時点では、最下位

ところが、ものすごい勢いで走り出し、たちまち1位に躍り出ました

まさにごぼうぬき!
そのままゴール!


それを見て思い出したんだけどさ

頭にながーいはちまきを巻いて、そのすそが地面につかないように走るって、なんだっけ

自衛隊?(イメージ)
5718677577_4d5581fef8_m.jpg


本当に良いお天気でした
あれだけ晴れると、ハゲって本当に光るのね

sun.jpg

眩しすぎた

帽子かぶってほしい



じゃー
カーネション集めでもしてきますよ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

思うに昨日の疲れは全力は出していないと思う
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2012.06/12 14:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ええっ
片手間!?
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.06/12 15:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

片手も使ってないのでは?
片手使ったら、明日もくたーってしてるよ
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2012.06/12 17:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は元気だった・・・
おひるね90分で大丈夫だった
くたーってしてなかった
駅でも階段3段目くらいから飛べた・・・
ひじ程度かなー
もし、全力だったら・・・・・・ゴクリ
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.06/12 17:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
35位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ