QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

外でごはんを食べた。



今日は6月10日

そうです
あの
アルコホーリクス・アノニマス発足の日です、よくわかんないけど

あ、ありこじゃぱにーくす・らふまにのふ?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%83%8B%E3%83%9E%E3%82%B9

そいつはおいといて、だ


運動会でした
IMG_1192.jpg

絶賛初夏晴れ!!


アベンヌの日焼け止めを使いましたが、意味がありませんでした
アリーやアネッサが苦手なんですが、我慢するしかないかぁ・・・








まぁ、適度な日焼けは良いことです
おひさまは気持ち良い


今日は4時に起きてお弁当を用意して、子供たちと一緒に家を出ました


運動会の会場は、朝の0700に開門!!
開会は0900!

私が到着したのは0750くらい

早いと思ったんだけどなー
良い場所は7割くらい埋まってました
場所取りのおとうさま方、おつかれさまでしたorz


シートを敷いて、アウトドアなテーブルを置いて、まずは朝ごはんw

トドのように眠るおとうさま方の中で、グランドの景色を眺めながら、パンとコーヒー牛乳を頂きました


運動会はいつものように、大変だったけどあっというまに終わりましたよ

いやー
まさかの大玉ころがしじゃった・・・



今年のおべんとう~
IMG_1184.jpg

IMG_1182.jpg


去年とかぶらないようにするのが大変でした
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-3576.html

いやきっとね、こうして記録してなかったら覚えてないから気にしないんだろうけど


基本アイテムおいなりさん
IMG_1177.jpg

しそをのせてあります
紅白を意識した人参と大根は、甘酢漬けにしました
濃い目に味付け
大根は美味しい! 人参は知らない


さといもの煮物
IMG_1178.jpg

甘酢の材料で余った人参を投入。微妙にお花の形が違うのですよ
こんにゃくにしゅしゅしゅって包丁を入れるのが面倒だったので、市販の丸いの
一晩寝かせて味を染み染み


いろいろ重
IMG_1179.jpg

左上 サーモンのころころステーキ&市販のころころパルメザンチーズ
左下 サツマイモのサラダ。わさびマヨ和え。これは大勝利。美味しい。クックパッドでみつけた
右上 大根キュウリみょうがのフレンチドレッシング和え。さっぱり~
右下 豆とコーンの青紫蘇ドレッシングサラダ
真ん中 白花豆


肉食重(焼くだけで完成重とも言う)
IMG_1180_20120610211337.jpg

上から時計まわりに~
鶏の甘酢炒め
ウィンナー
焼き豚
アスパラのベーコン巻
ポテトのベーコン巻
3個あるハムの薔薇
 

ちなみに敷いてあるのはサンチュ
一枚ずつバラバラになって10枚くらいでパックになっていたから
ばらす手間が省ける 


あとねー
スイカとパイナップルとぶどうを持っていきました



日焼けでいまだに体がほてっています
誰か鎮めてはくれないものか(違


長男さんにとっては、小学校最後の運動会でした

すごく頑張っていました
運動が苦手でとろくてどんくさいんだけどね
ビリだと思ってた徒競争が6人中2位で驚いたwww

次男さんは、おにいちゃんと紅白組が別れてしまったのがつらい、と言ってました



わたしはねむいですよ ノ




Comment

NoTitle 

あれ?卵焼きは作らなかったの?
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2012.06/10 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょww
しーーっっ!
しーーーーーーーーーーっ!
忘れたの言わないでくださいΣ
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.06/11 08:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

お花の形にしてくれてありがとうありがとう。

はむより
  • posted by はむたろう 
  • URL 
  • 2012.06/11 09:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

いえいえ
こちらこそ
もっとたくさん作りたかったですよ
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.06/11 13:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
33位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ