QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

フランス旅行15 Paris 2


このツアーは、フランスの半日観光で終了します

あとは帰る人と延泊の人、それぞれ自由です
我が家は延泊だったので、パリ観光を最後にツアーから離れました


朝ごはん

IMG_0422_20120605175725.jpg

日本食レストランでの和定食か、レストランでの洋食ビュフェがついてました

2回ほど和食にしたんだけど、内容は同じでお魚が違うだけ

IMG_0712.jpg

IMG_0711.jpg

鮭の厚さが頑張りすぎ





この日はメーデーでした

メーデーっていうと、私にはあまり馴染みがありません

でもここおふらんすでは、お店はがっつりと休むそうです
そのため、お買い物はできず
同時に大統領選の演説もあるらしく、メーデーの行進と演説でパリ市内は大混乱

観光にも支障が出てしまいました

バスを止めることができないので、1分だけ写真撮って退去とか

忙しかったですよ・・・


エッフェル
IMG_0430.jpg

真鍮色みたいな、クラシカルなとこが本当にかっこいいです
本当に、本当に、東京タワーと違ってさ、エッフェルを模したアイテムはお洒落だと思うの


バスで通りかかった、きっと有名なとこ
IMG_0474.jpg

そうなんです、やっと晴れてきました;;
エッフェルで晴れてくれよwww


がいせんもーん
IMG_0483.jpg

メーデーの混乱のため、スルー観光;;


なんかかっこいいひと
IMG_0485.jpg

おまわりさんなのかな、なんなのかな


ガイドさんが警備っぽいひとと言い争いながら写真だけ観光させてくれたオペラ座
IMG_0489.jpg

日本人の60代の女性ガイドさんなんだけど、強い強い
ひるまない
そっちの都合なんざ知ったこっちゃないわよねー^^ ってツアー客に微笑みかけて観光を勝ち取った
ええ、車両進入禁止時間がすぐそこだったみたいです


たぶん、カルーセル広場
IMG_0497.jpg

車窓観光だと色々とわかりにくいものよ


このあとバスは、モンマルトルの丘へと向かいます



去年のメーデーは大阪で行進を見たけれど、本場?ヨーロッパ?ははんぱないわー

ただ、アルセーヌ・ルパンに恋した人間としては、
エトワール広場だとか色々と、
聞いたことのある名前をたくさん目にして、興奮がおさまらなかったですよですよ


ルパン、わたしはアコギなことをやっ(ry


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ