QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

四つ葉祭り告知となんか



お昼寝をしたときの夢



トゥルルルルル・・・

「はい、かがむそです」
「沓原ですが」




「くつはらですが」
と名乗ったんですよね
漢字はそのとき頭に浮かんだ

まー昼間どこかで「沓原」という文字を見かけただけなんだろうけど
あまりにも具体的でちょっと気持ち悪いです


ちなみに「沓原」をぐぐりますとね、熊本県の「沓原越」という峠が出てきました


それだけでした




■四つ葉祭り告知■
・イングの集合場所はカンディアのようなので、じゃ、カンディアで
・クエ受けはどこ?カンディアでいいの?
・金土日、中大で開催します
・かがむそは金土は大、日は中大で出ます、すんまそん
・要塞アイテムはよくわかんないので、かがむそは何もありません
・名工もありません
・キヤノンは人としてちょっと探してみるよ
・艦隊料理だけはたくさんあります
・長期保存してあるため、念のためホスミシンとブスコパンもございます
・飲んでます
・参戦が決まってる人はコメ下さると助かります
・当日もゆるゆると受付中
・ネタ艦隊です


以上
すまんが、みんなの命をくれ  チャッ





ショッピングモールの中のマッサージに行ってきました
おされな内装と、並ぶ横文字

骨格矯正とマッサージ、計60分

前にブログにも書いたけど、今まで2回ほどしか経験がありません
今回もばきばきされるのかと怯えていたら、大丈夫でした


担当の男性が、やたらフレンドリー

初対面なのに心の距離を躊躇なく狭めてくる
パーソナルスペースの広い、コミュ障の自分にはちょっと重い・・・
昔からの友達のように・・・

だいじょうぶ?とか。 変わってるとか天然とか、散々言われてきたけど、
怖くなかったので次回の予約も入れてしまいました

天然は褒め言葉じゃない・・・


でもこれで骨盤が小さくなれば痩せると思うの!


しばらくダイエットをお休みしてたら増えてたから必死Σ
なにもしてないのになんで!!



と、雑多なことを書いておしまい


オトナはスエズを渡ってるなう
ミニはカカドゥにいる


Comment

NoTitle 

命はやらないが、基本3日とも出るつもりw
  • posted by J.K 
  • URL 
  • 2012.05/31 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうだろう
私の命、そっくりそのまま預けようか
一生構ってみないか
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.06/01 08:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

残念ながら土日は予定が入ったので、本日は出れると思う。ボブとか他の商会員と戯れてますので、はやくこいよ。

そして、ワカメ酒事件って何だっけ?
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2012.06/01 10:46分 
  • [Edit]

 

ワカメ酒については、リアルでお会いしたときに話します
しっぽりと(*`Д´*)
あと、土日の用事なら私の膝で寝てますよ
帰りたくない言うてはる
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.06/01 13:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ