QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

マスカットで戦った話。


マッシュルーム アライヤーン
ar.jpg

中東美人のかがむそです
顔さえ隠せばこっちのもの ククク・・・


さて、中東はマスカットにおります

マスカットマスカット言いますけどね、
リアルでは、かの有名なオマーン国際空港を抱えるオマーンの首都です


かがむその宝物
IMG_1172.jpg
オマーンコイン

いまだにこれわかんないんだけど、4種類の裏表?
それとも8種類あるの?



という、高尚なお話はおいといて、あのクエやってきました
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4244.html



ソロの場合、合計10隻を討伐するようです

マスカットを出て東に行き~・・・
すぐに捕捉です


で、まずは一戦目
053012 151402

続いて二戦目
053012 152011

どちらも天才なのでさっくりと終わりました
クリ、帆やぶれ、舵壊れ
数えきれないけどね♪

物資収奪団とかいうひねりのない名前なのに、寝ているときに現れる蚊のように地味にダメージ大きいです

とりあえずここまでで8隻クリア

三戦目
053012 152727

ふぅ・・・

053012 152801

053012 152822

ブログのSSのために油断した自分を、いま、心から恥じる!



体勢を立て直して、四戦目!
053012 152934

最後の決戦になるであろう四戦目は、まさかの6隻艦隊でした
ちょっとびっくりしながらも、あかごのてをひねるかんじ、で勝利!

結局14隻も沈めました

ま、サービスってとこかな


アデンの海を守るのが仕事ですから キリッ


アデンまで戻って報告しました
そして貰えたごほうび

053012 154751

じゃかじゃんっ

053012 154831

大海戦はこれで出るよっ!!
女を武器にするよっ!



おつかれさまでした


Comment

NoTitle 

残念ながら体系は分かるから!
あとね、俺もそのコイン持ってたぞwww
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2012.05/30 19:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

キュッとくびれたおなかにカッツバルケルがステキじゃないですか!
このコイン間違えやすいね;;
シルバーのとブロンズの、大きさが微妙に違うだけだ
よく見るとアラビア語が書いてあるけど、
これが何円ていう表示なの?
泣くしかないww
てかこれほんとよく割れずに届いて・・・ww
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.05/30 20:15分 
  • [Edit]

 

3日とも出ようと思うが、商会員はどんな具合だろ?
ボブ必須!
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2012.05/31 11:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぼぶは絶対にいるよぅ
他にも大量に欲しいねぇ
じゃないと底の戦列が!!
あとは敵がどこか、港はどこか、とか問題だ
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.05/31 13:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
35位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ