QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

フランス旅行13 Loireのお城 2



Loireを移動中のバスから、これを見ることができました

IMG_0362.jpg

美しい花畑の向こうにある・・・

IMG_0375.jpg

これが原子力発電所、か


神奈川県民の自分は、震災があるまで原発は遠い存在でした

だからと言って、原発 → 悪  って、すぐさま言えるほど、よく知らないの
原発がないと困る人もいるだろうし、あると良いことだってあるだろうし


ちなみにこれが、おふらんすの原発マップ
fr.png

私の中では、おふらんす=核 ってあるんだけど、なんかでも多い気がする・・・





で、
2軒目にバスから降りてながめたお城

Chambord城
IMG_0367.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%9F%8E

言うまでもなく、雨  っへへ;;

ここは中には入らず、外だけの見学でした
美しいお城なので、とっても人気があるそうで・・・

うん
綺麗なんだけど、実は自分は石造りの堅固なお城のほうが好き
モンサンのような
壁からの隙間風を分厚いタペストリーでガードするような

そんなんが好きなので、ひらたい感想しかありません

きれいだなー ↓フィルム
FH000027.jpg

水面にうつるお城がオススメだそう
IMG_0371.jpg

20分くらいで見学終了

豪雨の中、バスは走ります
IMG_0379.jpg

はんぱないくらい降ったけど、さすがに少しずつ止んできました

そんな中見えたのは、巨大風車
IMG_0386.jpg

わかりにくいけど、たくさん立ってるんよ
こわいこわい;;
おふらんすめ、原子力のみならず風まで操っておるわい

おふらんす高速道路の料金所
IMG_0388.jpg

日本の高速道路と景色がそんなに変わらなくて、なかなかたいくつでした
その旨を画像とともにPSYJMSDFさんに送ったら、すげーな、って返って来ました

なにがすごいんだろうと真顔になった


やがてバスは街中に入ります
こんな建物がたくさんあります
IMG_0390.jpg

そして
ついに・・・

キター
IMG_0394.jpg


この日、我々水戸老公一行は、旅の最終目的地である Paris に到着したのでした



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ