QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

島耕作がアデンでたまごをまもっています。



島耕作がかっこいいです

シャッチョさん
2012/05/23発売
http://morningmanga.com/news/1815

ブラジル編スタートだそうです

今回は、目の前で若い美人さんが脱ぎだすにもかかわらず、はっはっはご苦労さん、と言ってのけます
手は出しません
そのうち頼むよ、と言い帰します

これが、モテる男の余裕、か・・・・・・
60歳なのに・・・

アナル携帯に勝てるシーンではないものの、島耕作の人柄をよく描写していて好きな場面ですよ
http://paradise7.seesaa.net/article/154664162.html

シャッチョさんになったのが2008年ですって
もう4年なのねぇ・・・



中沢さん、見てますか

島耕作はブラジルでもモテてますよ

シャッチョ島耕作公式サイト
http://shimakosaku.net/

島耕作プロフ
特技 英語
趣味 仕事
つまらんwww


世の中、社長さんの次の役職はなんていうの?

会長?


どこまで続くのか島耕作
大町久美子とはどうなるのか!!





やっとこさスエズを脱出しました

ガレアスを狩りながらアデンにいくつもりだったので、戦列で出港
いやーおそいおそい


あっみつけた

052512 210743

Σ

052512 210749

頼んでもいないのに強襲してきて、しかも全力のオスマン
わたしなにかした!?(涙目


アデンで受けたのは、これ

052512 213207
■オホーツクに消ゆ
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=41496

マスカットまで移動して落ちました


そんな昨夜の四つ葉の会話

ボブ・トーランド>おー、むそよしんでしまうとはなさけない

各務・アズナブル>オルテガの息子のぶんざいで

ボブ・トーランド>www

各務・アズナブル>オルテガはたいしたことしなかったんだよね
各務・アズナブル>せいぜい不倫

ファンネル38>うむ

各務・アズナブル>勇者のおかあさんかわいそうすぎる

ボブ・トーランド>あんなカッコウで外歩けるなって凄いじゃないかw

各務・アズナブル>そこは尊敬する んむ

ファンネル38>人の家あらしまわる勇者w

ボブ・トーランド>尊敬するんだwww

各務・アズナブル>宝箱があればあける勇者w

ボブ・トーランド>タンスも開けるよー

ファンネル38>振り上げた剣をとりあえずどっかに振り下ろさないと気が済まない勇者w

各務・アズナブル>タンスはやくそうかメダル、ぬののふくもあったかー
各務・アズナブル>しょせん勇者は無職

ゆたポン>こんぼうもよろしく

各務・アズナブル>初期装備!

ファンネル38>金さえあれば人は何度でも生き返ると信じてやまない勇者w

ボブ・トーランド>話を総合してもとても勇者に聞こえないw

ゆたポン>はぐれメタルに逃げられました!!!

各務・アズナブル>勇者wwww

ファンネル38>そのほうこうにはだれもいない

各務・アズナブル>あったなwwwwwwwwww

ファンネル38>ふっかつのじゅもんがちがいますw

各務・アズナブル>でろでろでろでろでーろ

ゆたポン>もょもと

各務・アズナブル>さすが四つ葉世代
各務・アズナブル>みんな若くないな

ファンネル38>カンダタふんだりけったり

各務・アズナブル>アバカムを覚えてからアリアハンを出る

ゆたポン>通るべき道を通っただけです(キリッ
ゆたポン>つぎのレベルになるには あと10000のけいけんが ひつようじゃ

各務・アズナブル>あらほー
各務・アズナブル>かいしんのいちげき!

ファンネル38>わたしたちは
ファンネル38>わたしたちは

各務・アズナブル>!!

ファンネル38>たまごをまもっています

各務・アズナブル>らーみあwwwww

ファンネル38>たまごをまもっています



ラーミアの双子のセリフを引っ張ってきた38ちゃんは天才だと思った






高齢者商会 四つ葉同盟

福岡商会でスタートしたんだけどなぁ
いつのまにか埼玉商会になってるよこれ



Comment

 

私にはついていけない世界ですね!
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2012.05/26 13:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

奇遇ですな!
わたしもです!
MSXもよくわかりません!!
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2012.05/26 13:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ